ほんとにいきなり 朝方の夢に 大黒様が出てらっしゃいましたんですよ


 ただ眩しい金ピカの姿で 金色金色って感じで。

私は うわっ、大黒様だと夢の中で呟き。大黒様は、何を申す訳でもなく ただ ニコニコしてるだけ。

そんな夢。


 こんな金ピカな夢を見たのに、起きて暫くしたら忘れてまして。

お昼ころ、家の中を歩いていたときに そういえば  大黒様の夢を見たんだった。と、急に思い出して

ジーッと よく思い出そうとしたりしてました。


 そして、かなり経ってから 出雲大社が目に入るようになり

あの大しめ縄に 惹かれるようになったり。   何度も その名が 目に入る機会が出てきたりで、これは 世にいう 引きが来てるかなと感じまして。


 夫と二人で さあ行くか。ということに。北海道から 行きますから、ちよっと気合もいります。


 大阪のUSJだって、こちらから 行くときは  気合いをもって向かうわけです(うち等だけ?笑。主人の仕事柄  旅行してないもんですからね  長年。無事退職もしたので  このような運びに)。



 そうしまして、1ヶ月前くらいに飛行機やホテル  レンタカーを手配して 私達の出雲大社参拝を 無事迎えて  終えたんですけどね。


 色々、スピリチュアル的に ありました。感動しました。


神様は 私どもの 心情まで ちゃんとわかってらっしゃるんだということを 実感。


 これも、話が長くなりそうなので また 後日に。


 




  出雲大社の神様は、温かった。


では、また後ほど☺️🙏✨