依頼者さんのために 絵にするvisionをください的なオーダーを その方のハイヤーセルフにお願いするんですが。


 こちらは、想像もつかないので 見えてくるまで  心構えだけはしてるつもりです  笑。


 美しい風景的なvisionだけではなくて、たとえば 水晶のポイントとか。岩石みたいなものとか。バッチリ 『物質』というものも あるかもねえとか

思ったりしてましたが。


 今回は 金(色が 24金でした。どー見ても)の木ノ葉の形の物に  宝石が散りばめられてて。物質でしたね。


 見てるこちらは、美しいなあと 見惚れましたよ。目立つ宝石の色と場所は シッカと記憶して 書きとってもいきました。飾り物の デザイン的には

どーしてそこに、その大きさの石?という感じでしたけども

兎に角  そのままそのまま描いています。だから、出来上がった絵は、私的には  やはり現実には無いもののような感じがするな。です。今回の絵は、描き続けているうちに、これは 魔法の杖を私は描いているんだなと。魔法の杖で 一振りで 願いが沢山 楽に叶いますようにと 思いました。



 私が やりたいこと。おこがましいかもしれないけど、天界からのメッセージを その方々に伝えて   幸福感に導いたり、  何かに気付かされたりということの お手伝いが ちょっとながらでも出来たらな。

リーディングだけじゃなくて、たまたま少しは絵が描けるので   折角見えたvisionを 表現したいなとも思いました。 純粋な この気持ち、なかなかわかってもらえないかも 笑。スターシードを自覚されてる方には  わかる〜と言ってもらえるかな。

 

 いまは、ハイヤーセルフにコンタクトをとって その方のためのリーディングとvision。というのを やってみてますが。

その形は、これから変化していくんじゃないかなと思いますね。流れに任せて 無理なく やってみたいと思ってます


では 今回の方の絵を載せさせてもらいますね。了解は、頂いています。紐づけしてあるInstagramにも のせたいと思います



 感想も寄せて頂きました

【忙しいのに本当に有り難うございました!
私らしくて全く違和感無しの絵でしたよ。
若い時から石(宝石)ガラスの加工品等本当にキラキラ光るものが大好きでやはり解るものなのだなと感心しました。リーディングも然りで来し方を振り返り後悔、反省の後の開き直りにはよく思っていました
それでも私は一生懸命だったのだから と。一生懸命を免罪符みたいに逃げているようでもあったけれど此の度同じ言葉が使われていたのでホットしたところです。一緒に行動し助けてくれていたことには驚きました。(まるで守護霊のようでは有りませんか!)
絵を眺めるたびこれは間違いなく私の絵だなと笑みが(だって宝石)もれます。
有り難うございました。】

 ありがとうございました。

 年が変わりましたら、どこぞの通販サイトで 私の絵とリーディングを商品として出す試みをやってみたいと思います。 以前は  口コミばかりでしたので、初挑戦。
主婦業(そんなのあります?)の 合間合間で 進めていきますので、無理なくユルリと グダグダっと 楽しみながら。  軽い波動で、  天界の波動と離れること無くやっていきたいとおもいます😊🙏🌈🌿

 では、きょうはこれにて照れ