TVで 悲しいニュースを見たりしただけでも 人の波動は カクンと 落ちるそう。そのまま、落ちたままということも ないだろうけど。

気分 悪く なりますね、やはり。

暗いニュースなんかの 他に

自分に 何か 嫌なことあったときにでも 共通する 私の対処法。

色々な種類 ありますが、最近の 私に 効くな〜と 思わせる方法は

白い塊を 吸う。です。


目の前に ホワンと浮かぶ 白くてキラキラしたものを パッと 思い浮かべて、一秒で 吸って 静かに 足の裏から だす。(吸うときも

ながーく吸い上げるんじゃなく 一秒で。が、ピンときます)

その白さを、できるだけ 強烈に感じながら 素早く吸って。私の場合は、薄い茶色かグレーになった(私の 要らないものが、混じった色)ものが 足から出ていく。

この作業が、さっぱりしますね。今の私に。    また、変化していくかもしれませんが。

心身ともに、良い感じします


なぜ、良くなるのか。なんで?誰か 教えてほしい。 訳は きっと ある。
今の私には まだ わかりませんが。
効く。という 感覚。
(室蘭の夕焼けは 痺れる)

 このやり方、私と同じように スッキリされる方 いらっしゃるかもしれない。 

白い光が、貴方を清め   そして 腹の中に力を与え  ふと気がつけば 心が軽くなっている  ちよっと楽しい気分にもなっている。 なぜか。

試しに やってみてくださいな。
ではでは(^^)/