まにけっとイン縛万華鏡お疲れ様でした~
緊縛ショーも良かったけど新企画の『水鉄砲でイタズラしちゃえ!』がすごかった!
びしょ濡れ!!!
次回は10月らしいのでみんなも参加して濡れ濡れに!w


さて、撮影会の告知ですよ~
9月1日(日)
http://fragile-tokyo.jp/free/schedule3
個人撮影会やります



主催してくれてるこの事務所がメルマガもなければブログもツイッターも更新しない
募集サイトには名前と衣装しか載ってなくてちゃーの情報が何もナイ!
どーやって募集するつもりなんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もぉ期待してないので来てくださる方がいらっしゃったらサービスしますwww
エロエロとねwww


さてお待ちかね?w
ちゃちゃ主催のまったーり撮影会の告知ですよ!
9月15日(日)
12時~18時
入谷スタジオ
モデル:無料
カメラマン:5000円


参加モデル詳細は次の日記で!