お食事中の方はみないといーよww






昨日ロム撮りしてたんだけど

日程間違えて昨日


便秘薬を飲んでて撮影後に若干が効いた(=`(∞)´=)

とまぁうんちで腹出過ぎな写真ばかりでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腹がうんちでいっぱいなロムを購入の際には『俺のうんち』くださいで何か特典がつけようw


で、昨日が微妙だったから今日も便秘薬飲んでおいたむっ


今度はその性かまたトイレ行ったらまた倒れたガーン

今日は数回倒れたり頭打ったり最悪だったさ

友達来てたから腰くだけなw不安定な状態だったんだけど

助けてもらって助かったよ~><



なんでいつもトイレ帰りになんだ?失笑