昨日のイベントは本当にお疲れ様でした。

いや本当にw


最初に一言

すいませんでした!!

結局寝ないで参加したちゃちゃさんです叫び

そして撮影してもらってる途中に睡魔がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

綾波のコスだったから無表情ってゆーのが効いたっぽい(イイワケ

でも綾波コスだったから寝そうでもなんとかいけた(ぉぃw

でも限界はあった・・・

人間の限界ってこーゆー感じなんだって思った(笑・・えない)

一緒にコスしてたゆめちゃんに超心配かけさせちゃいましたショック!

ゴメンよぉ

眠い→頑張る→ちょっと限界→半目(ぉぃw→ウトウト→落ちたorz

とゆー事で撮影中の記憶が飛んでますドクロ

列が切れたら~なんて頑張ってたけど結局無理で着替えるを理由に列を強制終了させてしまいました(´・ω・`)

失態ですガーン


着替えたら何だか眠気がなくなったので後半は起きてたよwww


撮影してくださった方。

そして列に並んでくださった方。

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

ゴメンないさい!!

今度からはちゃんと寝てから行きますしょぼん


一緒に参加してくれたゆめちゃん見捨てないでね・・・



あとサワムラさんからプレゼントを頂きました~

幸せになれるといーなぁ