ここで、故ちゃちゃ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ちゃちゃさんの彼氏が前へ)

突然、別れも告げずに遠くに行くとは、思いもしなかったよ。警察の人から聞いた。お前、つけまつげが線路に落ちて、拾おうとしたらしいな。そんなもの急いで回収する必要があったのか…?よほど焦ったんだな…馬鹿…。

ちゃちゃ…出会ったころから、男に接するのは得意だったよな…。誰にでもニコニコしていたし、女からは「男に媚びている」と誤解されやすいところもあったろうけど、すごく感じがよかったのを覚えているよ…。まさか死ぬとはな…これほど憎めない人も少ないんだがな…。

付き合った当初は、ラブラブすぎて「私は死んでも、ずっとそばについていくからね」って言っていたよな…もちろん冗談で言ったんだろうけど、今はそれが現実になって薄気味悪い…。毎晩、ちゃちゃの夢を見るんだよ…。最初から最後まで重かったからな、ちゃちゃ…。今はずっと行動を監視されている感じすらある…成仏してくれ…。

なんだか、とうとうオトナになりきれないまま、依存的な性格のまま死んでしまったな…。恋愛依存症だし彼氏依存症…自分で人生を切り拓いている感じがなかったろう?そんな人生で満足しているのか…?もっと生きて、ちゃちゃがどう生きていきたいのかを、もっと見てみたかったな…。

生まれ変わったら、連日同じ下着をつけるのはやめような…。

ちゃちゃ…目を閉じてちゃちゃを思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。思い出をたくさんありがとう…さようなら。


続きまして、もうお一方、ちゃちゃ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ちゃちゃさんの親友が前へ)

い゛ぇっ…こんな形でお別れの挨拶をするなんて…信じられないよ…。線路につけまつげが落ちて拾おうとしたんだってね゛…い゛ぇっ…。つけまつげは落ちないように死守しないと駄目だよ゛…誰だか分からなくなっぢゃうよ゛…い゛ぇっ…。

ちゃちゃが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…い゛ぇっ…。そしたらみんな゛「心配なコではあった」「どこかに飛んでいってしまいそうなコだった」って口々に言ってた…。ちゃちゃは女友達には見守られていたんだね゛…い゛ぇっ…。女には、ね…。

ちゃちゃの元彼にも連絡したんだよ゛…い゛ぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「ちゃちゃには幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…い゛ぇっ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

ちゃちゃって、男友達をつくるところまでは天才的だっだよね゛…友達になるまでは、だけど…い゛ぇっ…。私はね、ちゃちゃのそういう男のコと接するのが上手なところとかは見習いたいって思ってたんだよ゛…媚びるところとかね゛…い゛ぇっ…。

…。ちゃちゃが教えてくれた「男が絶対に落ちる48のポーズ」、世界に広めるからね…い゛ぇっ…。

ちゃちゃと出会えて、損はしながっだよ゛…い゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。


ありがとうございました。謹んでちゃちゃ様のご冥福をお祈りいたします。


TOPページURL
http://choji.hanihoh.com


かりんたんのブログから拝借w
「い゛ぇっ・・・」ってどー発音するんだよ!?
面白くどことなくあってるのが怖いねにひひ