【デビュー1周年記念】「AOIフェス」開催!【8/23・8/30】 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

 

いつも応援してくださる皆様へ

 

22019年8月21日にエイフォースからメジャーデビューして間もなく1年!

色んな事がありました。
嬉しいことも、悲しいことも、苦しいことも、辛いことも一番多かった1年でした。

けれど、その1年も多くの方に支えて貰い、活動し続けることができました!本当に感謝しています。


この1周年を記念して、城所が私のために贈る

「AOI」企画。
そしてここまで「AOI」を応援してくれた人たちに、一緒に楽しんでもらうための最高の企画を作りました。



城所葵デビュー1周年記念をおめでとうと祝う企画

 

 

 

その名も・・・・

 

 

「  A O I フ ェ ス  」


この「AOIフェス」への城所の思いをお伝えさせてください。

漫画家、地下アイドルからシンガーソングライターへ。
そして2019年にインディーズからメジャーデビューへ。

ここまでに、パニック障害、腱鞘炎、事務所問題、プライベートの問題も含め、様々な試練と挫折を繰り返してきました。

 


2020年になってコロナが起こり、何度目かわからない人生の挫折。


「怖い、恐怖、迷い、不安」それらの自分の足を引っ張るものの正体が何なのかを知るために、
心理学や脳科学、そして活動を明確化するためにビジネスを学びました。
 

歌声も新しいレッスンで半年かけて磨きなおしました。
変わりたい一心でとにかく必死に走り続けました。


その中で色んな知識を付けたり、人との出会い、ターニングポイントがあり

「ありのままの自分でいること」の大切さに気づきました。
 

すべては「自分」「内面」を認めることから始まる。

そして、私はその大切さを全力で発信していくことに決めました。
 

私と同じように悩んで苦しんで行動できなくなっている人の役に立ちたい。もう悩まないで、と伝えたい。

メジャーデビュー1周年という区切りのこの機会を借りて、「ありのまま」の発信していくこのイベントを企画をしました。
それが「AOIフェス」です。

これが本当のわたしです。応援してくれたら嬉しいです。

前の私が好きな人はごめんなさい。

離れていく人もいるかもしれません。

 

それでも、これから私が進んでいく道はもっと多くの人を歌や言葉で感動したり、

助けられたり、幸せにできる道なので、変えられません。

自分を出しちゃいけないと思い込んでいたり、悩んでいる人。
アーティストさんにも是非見て欲しいです。

『あなたはあなたのままでいいんだよ』

私もまだ変わっている途中です。

変わろうと変化の中にいます。落ち込むし、まだ躓くかもしれませんが、自分の可能性を自分が信じなければ誰も信じてくれません。

 

だから、わたしは進みます。


このメッセージを見てくれるあなたに全力で届けます。会場で待ってます!!
 

 

~城所葵デビュー1周年記念・お祝い企画~

        『 AOIフェス 』


<開催日程>

■1DAY  8月23日(日)15時OPEN 
■2DAY  8月30日(日)17時OPEN 


<開催場所>  

城所葵のツイキャス(https://twitcasting.tv/kidokoroaoi/

<参加方法>

①城所葵オンラインショップにてチケットを購入。
②チケットに書かれた「合言葉」を入力してで当日会場へ入場ください。(特典の配信も同様)

③配信終了後は2週間視聴が可能となっていますので、万が一参加出来なくなってしまった方、途中参加の方も後からご覧ください。


<1DAY>

『全曲城所葵のリクエスト・ワンマンライブ!』


□約60分

□中身
*城所葵の好きな曲、今歌いたい曲、着たい衣装、城所葵のすべての「好き」を詰め込んだワンマンライブ。
*学生時代はガチのコスプレイヤーだった城所が、渾身の本気コスプレでワンマンライブをやります♪
*歌う曲の予定「ディズニー・ソング」「洋楽」「アニソン」など、ライブでの初披露曲ほぼ100%のレアライブ♪
*録音録画NG、写真撮影、スクリーンショットはOK。

*ツーショットタイムも取ります。SNSにUP大歓迎。

*SNS投稿の中からベストショットを選んで30日の「スナック葵」で発表&表彰。

*エントリー方法はまた後日お知らせします♪

*今までに見たことのない城所葵を全部見せます。


<2DAY>

『一晩だけOPEN・幻の スナック葵 』


□約60分

□中身
*城所葵がスナック葵のママになって一夜だけOPEN♪
*1DAYの打ち上げ会場へようこそ!一緒に葵ママと乾杯&飲みましょう。

*1DAYのSNS投稿写真、優秀賞発表。
*新曲「一晩だけなら」の生歌唱。初披露。酔っぱらう前に歌います。
*新曲裏話。制作秘話。
*最新バージョンの音源公開。
*ママ葵が人生のお悩みにお答えするお悩み相談コーナー♪(参加者より募集)
*チケット購入時に城所への「聞きたいこと、お悩み相談」お書きください。
*採用者にはスナック葵のママの名刺をプレゼント♪

 

<お悩みの例>

●上司がうるさくてモチベーションが上がらない><

○家族関係で悩んでいる、息子が言うこときかない

●彼氏・彼女ができてもすぐ別れてしまう。自分に自信がない

〇すぐ人の意見に流されてしまって自分の意見を言えない

●周りの目が気になって夢を諦めそうになっている

〇会社の人とうまく付き合えない、怖い

●なかなか寝付きにくいけど、どうしたらいい?

〇SNSをダラダラ見てしまう時間を減らしたい

 

などなど。。。!

_____________________________

■料金


①1日券 3500円 

(1DAYもしくは2DAYどちらか1日)


②通し券 6000円 ★オススメ!
(1&2DAYのチケット + 特典・城所葵プライベート生配信視聴権)



□通し券・特典内容

城所の普段の生活をのぞき見できてしまう生配信の視聴権です♪
歌の練習、レッスン風景、読書してたり、絵を描く、料理してるところなど。
完全プライベート配信。

あなたが「のぞき見」をしている形になるので、ドキドキを味わってみてください。

□特典の期間
*8/17(月)~30(日)の中で2回以上の配信

□配信のタイミング
*日時は城所のTwitterにて前日までに告知します(@kidokoroaoiをフォローください)
*録画で後でもご覧いただけます♪

□ご注意
*城所葵のプライベートのぞき見なので、コメントの読み上げなどは基本致しません。
*城所が話かけたときは反応してあげてください(笑)

□推奨
*あたたかく見守る
*隠し撮りをしてSNSに写真UPする
*配信日は主に平日になりますので「イヤホン」等の持参オススメします。


_____________________________

■チケット購入方法


城所葵のオンラインショップにて販売(8/13日(木)19時より発売開始)
https://cpashop.thebase.in/


*チケットはダウンロード販売になります。ご購入後、届いたメールからチケットをダウンロードください。
_____________________________


■AOIフェス・公演記念グッズの案内


*今回は受注生産になります。

*フェス終了後の発送になります。
*予約販売開始は8月15日(土)14時からを予定
*注文の締め切りは8月31日。

①『城所葵・最新写真集』3300円・・・初のA4サイズ。フルカラー。

*デビューからの未公開写真、1DAYで着るコスプレでの写真、プライベート私服写真など、城所の軌跡も綴ります。

<受注生産特典> 城所が直筆であなたへのお名前・サイン・メッセージを書くページ付き。
 

____________________________

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!>v<

 

またTwitterや、配信なども交えてお知らせしていければと思ってますので、是非チェックしてもらえたら嬉しいです。

何か疑問などもあればコメント欄へどうぞ♪

 

 

それでは、デビュー1周年記念「AOIフェス」

 

最高に楽しいライブ&企画にできたら嬉しいです。

 

一緒に一周年のお祝いまってます!!^^*

 

 

城所葵