【お知らせ】城所葵オンラインSHOPリニューアルオープンしました♪ | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

さん、無事ですか?

元気ですか??
今日は
とっても嬉しいお知らせがあります!!♪♪

城所のHPはご存じですか?
そしてその中でひっそりたたずんでいた「SHOP」の存在はご存じですか??笑
ライブでいつも購入下さる皆様はもしかしたらその存在すら知らない人もいるんじゃないかな?というくらい影の薄い子でした(笑)
わたしも、ライブで直接お渡しできることの方が圧倒的におおいし、正直そこまで気にしてあげられていませんでした^^;

ところが。。。。
ここ一週間くらいで、この影の薄い子に変化が。

恐らく初めましての方から、CDの注文が何件も立て続けにあり、

「あら??どうしたの??@@」
と。

勿論ビックリ&とっても嬉しい変化です!
最近ツイキャスを増やしたこと、Youtubeの動画を増やしたこと、TwitterやInstagramの投稿をしていること、
このあたりが影響あったのかなぁと。

それで、今回思いました。
もっとネットショッピングを皆さんの使いやすいものに変えたい!!と。

そこで城所葵のSHOPをリニューアルしました!!!
 
サイトのURLはコチラ
https://cpashop.thebase.in/

今までと何が変わったのかといいますと
これまでのSHOPは「振り込み」にしか対応していませんでした。
それが
↓↓↓

「クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振り込み、コンビニ決済」
 
からお選びいただけるようになりました!
なので、ご自宅からでることなくネットで完結できます。
コンビニにお買い物のついでに、ということもできるようになりました。
昨日の夜中に出来上がったばかりで、まだこれからも商品増えるかもしれません^^;

もうCD持ってるよーって方もいらっしゃるかと思いますが、もし持ってないもの、気になるものあったら是非ご利用くださると嬉しいです。
あと、このグッズをSHOPにおいてほしいなどのリクエストもあれば気軽にコメント欄で教えてください♪

そして今回せっかくリニューアルするならばと、

2000円以上お買い上げの方に『リニューアルオープン記念グッズ』を作り、こちらをサイン入りでプレゼントします!
ポストカードもしくはラミカみたいなカードサイズ的なものになる予定です♪

家での過ごす時間が多くなった今、ご自宅で楽しめるよう商品をお届けしたいと思い、リニューアルに踏み切りました。

これからデータでご購入いただける商品なども充実していけたらなぁと。

リニューアルオープン記念グッズは4月30日まで特典として付きますので、是非この期間中にご利用いただけたら嬉しいです。

その記念グッズの制作はこれからするので、そちらを見てからご購入いただくのもOK。
一緒に作る過程を見てもらうのも楽しいと思うので♪Twitterで随時更新、ブログにも載せていきますね。
Twitterのフォローいただけると嬉しいです。@kidokoroaoi
時間を共有できるものをこれから作っていきますので、是非一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
ひとまず急なお知らせですが、ここまで読んでくれてありがとうございました!!^^*
shop,是非のぞいてみてください。

『城所葵オンラインショップ』のURLはコチラ

https://cpashop.thebase.in/