【お知らせ】成田空港温泉・空の湯さんとコラボしました♪【動画】 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

 

 

嬉しいお知らせです♪

 

千葉県成田市にある「成田空港温泉・空の湯」さんの動画と

昨年発売した「NEO歌謡コンチェルト」より、城所葵の「シリウス~一番星~」がコラボーレーションしました!!

 

ドローンで撮影された素敵な動画を城所のシリウス~一番星~と共にお届け!

 

城所のもとのMVはこちら♪空の湯からきてくださった方はこちらでフルサイズ聴けるので是非^^

 

 

購入はこちらからできます♪

 

 

 

 

 

城所も空の湯初体験させてもらったのですが、本当に素敵な温泉でした。

 

音譜私が感動したポイント♪音譜

 

①まずとっってもキレイ!昨年12月にオープンしたてでとにかくキレイ!

 

②床暖で館内どこにいても足元ポカポカ!

 

③駐車場が館内利用で24時間無料!これはビックリ!@@

 

④温泉以外の施設もとーーっても充実。食事処、マッサージ、岩盤浴はよくありますが、それに加えてカプセルホテル、美容室、フィットネスジム、カラオケ、卓球やボルダリングなどなど!もう1日十分楽しめます。

 

⑤温泉に入ると気づくのですが、「成田空港温泉」というだけあって、今どの飛行機が飛んでいるのか見える液晶があります。これは空の旅をお風呂に入りながら感じられる素敵な演出だなぁと感動しました!

 

⑥お食事処のほかに、休憩室にドリンクや軽食が食べられる場所もあるのですが、そこでは地酒やワインなど普通の温泉ではなかなか見られないような珍しいお酒も取り揃えててびっくり!24時間滞在できるからこその利点ですね^^

 

 

 

他にもいろいろ色・・・・あるのですが、

 

この時は打ち合わせがメインでお伺いしたので、まだまだ館内の施設にかんしては取材不足!

むしろ、一回行って大好きになったので今度はもう一度行ってから体験レポを改めて書きたいと思います^^*

 

成田温泉・空の湯。ぜひ皆さん体験してみてください^^*

 

HP「成田空港温泉・空の湯」

https://soranoyu.com

 

image1.jpeg