【USEN演歌歌謡チャート4位・歌謡ポップスチャンネル放送・MV「シリウス~一番星」~公開】 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

先週くらいからお知らせが続きますが、今日もまた大事なお知らせがたくさんです。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします!^^

 

 

 

<週間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキング (8月23日~8月29日)>

 

4位 シリウス~一番星~ 城所葵

kayou-center.jp/19633

前回の9位から4位にランクアップしました!!

現在もUSEN放送中!

USENさんご利用の方、是非引き続きリクエストをよろしくお願いいたします!

 

USEN放送(8/26〜9/8)】
C42 元気はつらつ歌謡曲 川野夏美「歌色のキャンパス」
ゲスト 城所葵
こちらの番組にゲストで呼んで頂きました!
とっても楽しかったです! 川野さんとの盛りだくさんトークを是非聴いてください^^

 

【CS・歌謡ポップスチャンネル】

USENさんの歌謡チャンネルにて、 先週8/28付、9位にランクインした「シリウス〜一番星〜」のMVがついに流れます

 

1回目⇒9/6

2回目⇒9/8

3回目⇒9/10

4回目⇒9/11

kayopops.jp/program/episod

城所葵のMV、初放送です。録画など出来る方は是非お願いします!

 

 

 

そしてクラウドファンディングを通して皆様の力で完成した「シリウス~一番星~」のMVが本日公開となりました!

是非拡散。いろんなかたに届きますようお願いします!

皆様のお力のおかげで完成したMVです。

是非胸をはって、参加したんだよ!と言っていただける作品になったと思っています。

小道具でお手紙を書いていただくのをお願いしたり、撮影現場にお越しいただいたり、

皆さんからの思いがこの映像の中にはしっかりと映っています!

 

 

今まででは考えられないようなことが起きていて、確実に「城所葵」を知らなかった人の間にも「シリウス~一番星~」という曲が広がり始めています。

どうかこのままじわじわ上っていけるよう、引き続き応援をお願いします!

 

 

今回のMV、映画監督の「川崎僚」さん脚本、監督をお願い、作っていただきました!

まさにショートムービーです。最初から最後まで是非見てください。

MVの秘話もたくさんあるので、また語りたいと思います。

 

<川崎僚 監督>

映画監督、脚本家。
2018年には初長編映画『wasted eggs』を監督し、タリン・ブラックナイツ映画祭にて正式招待、イタリアのレッジョ・エミリア アジア映画祭にて上映された。
また、今年度の文化庁委託事業「若手映画作家育成プロジェクト:ndjc2019」にて製作実地研修の参加監督に選抜された。35㎜フィルムで製作する新作短編映画は、来年春劇場公開予定。

公式HP
https://ryokawasakifilm.wixsite.com/works