【新年のご挨拶】2019年も城所葵を宜しくお願いします【お知らせあり】 | ~城所葵のあおむし日記~

~城所葵のあおむし日記~

シンガーソングライター・城所葵(きどころあおい)の日常をつづるほっこりブログ。

新年あけましておめでとうございます!

 

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

これには深いふかーい理由が・・・・

 

年末年始、流行りものの菌にやられており、まさに帰省も何もできない寝正月を過ごしておりました^^;

 

元旦にインフルエンザA型と言われたときは「まさかのー!」でしたが。

昨年、1年間体がもってくれたことに感謝しつつ、ひたすら体を労わる正月を過ごしました。

布団でうなっていたお正月とも言います^^;

 

ようやく微熱まで戻って、参りました。

まだ食べ物の不自由が残りますが気持ちは現世に戻ってきております^^;

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、皆さん本当に。ほんとうに気を付けてください。

インフルエンザは・・・しんどいです(笑)

 

でもいい事もありましたよ。

 

新年のあいさつを布団の中から送る中、状況を伝える流れになった方全員が口をそろえて「足りないものはないか」「無事なのか」と田舎のおばあちゃんのような温かさに触れまくりでした。

実家にも帰省できなくなったため、ダンボール一杯のレトルトとゼリー飲料などが山盛り送られてきました。。。。

 

食べきれないほどまだあります(笑)

 

 

でも一つだけナゾだったのはゼリー飲料に「diet」の文字。

ダイエット飲料おくるんかーい。といくら病人でも突っ込まざるをえませんでした^^;

実家チョイスのナゾです。

 

 

ひとりで生きているようでも、色んな人に心配され、見守られて生きているんだなぁと。

そんな温かさに触れられる特別なお正月となりました。

 

というわけで、いきなりインフルエンザから始まった厄落としの2019年。

上向く予感しかしていません^^

 

今年は自分の足で色んな場所に赴いたり、周りの人に頼って赴いたり、一つ一つ思いを実現化していくのが目標です。

地にしっかりと足を付けて、日々自分の力も磨きながら。

1年の計画をしっかりたてて、歩いていけたらなと思っています。

 

あおむしの成長、一緒に応援いただけたら幸いです。

今後は皆さんの応援もより大きな力になっていきます。

 

 

そしてここで新年1つ目の大きなお知らせ!

 

城所葵公式ファンクラブ「あおむしCLUB」に入会の皆様。大変ながらくお待たせいたしました!

新年あけまして、いろいろ事務所の体制なども整ったところで・・・

 

2/24(日)城所葵ファンクラブ「あおむしCLUB」発足パーティー

 

を開催予定です。

詳細等は数日中に発表予定ですので、どうぞお待ちいただければと思います。

ファンクラブ入ってないけど、これを機に入りたいという方もご参加できるよう致しますので、

合わせて続報お待ちください。

 

ひとまず2/24を予定して頂ければ幸いです^^

 

新年あけての初ライブは1/19(土)川崎駅銀座街バスカーライブの予定です。

イオン西新井などのフリーライブも予定していますので、是非新曲「路地裏のネコ/桜空」をよろしくお願いします!

 

2019年も、城所葵をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019.1.7 城所葵