【1月20日】 こだま744号 | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


今週末(1月25日)に

今年1発目の

主催レースイベント フラッグ があるため

その準備に追われ

毎日バタバタと忙しくしております。。。あせる


そんな中

昨日(1月20日)は、

仕事で

姫路の安富町という所から

神戸市西区へ移動する途中の

加古川付近で

ちょうど

夕方の JR西日本 ロゴ 500系 500系

「こだま744号」の

時間に合いましたので

いつもの

加古川橋梁で

1本だけ

撮影を楽しんで来ました音譜



JR西日本 ロゴ 744A こだま744号 500系 V3編成カンセンジャー 500系










ここから下の画像は

トリミングしたものです カメラ



8号車 500系




7号車 500系




1号車 500系



ようやく

カンセンジャー 500系

流し撮りすることができました グッド!


この後

折り返しのV3編成 500系
「こだま757号」を

西明石駅あたりで

もう1度会いに行きたいという気持ちを抑えつつ

泣く泣く

次の仕事先へと向かいました。。。あせる (笑)






やっぱりまだまだ

この

めちゃくちゃかわいい
黄色いヘルメットをかぶった

鉄活の神様の
ご利益がありそうですね~ グッド! (笑)



それでは、また~パー