今日は近江鉄道乗り鉄遠足&【9月24日】今日の特急「こうのとり」 | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


今日は、

仕事復帰してから

初めてのお休み音譜


「秋の関西1デイパス」で

近江鉄道を乗り鉄遠足してきました音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


今回の乗り鉄遠足レポートは、

後日また書きたいと思いますメモ




そして9月24日(火)

今日のしあわせを運ぶ特急「こうのとり」ですカメラ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3006M こうのとり6号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3001M こうのとり1号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3008M こうのとり8号 (287系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3003M こうのとり3号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3023M こうのとり23号 (287系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3025M こうのとり25号 (381系)



今日は

ほかの特急列車たちも

たくさん見ることができました音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
683系 サンダーバード



特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ
HOT7000系 スーパーはくと



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
キハ85系 (ワイドビュー)ひだ




23時ごろに帰宅


特急こうのとり ゆる鉄ライフ

今夜のお月さま


先日まで真ん丸だった月も

だいぶ欠けてしまいましたね~



それでは、また~パー




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村