【7月13日】今日の特急「こうのとり」今日はもしかしたら徹夜で仕事になるかも。。。 | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


明日(7月14日)は、

自社主催の車レースイベントフラッグなので、

その準備に追われて・・・

予想していた通り

やっぱりめっちゃ忙しいですあせる


今も会社で1人寂しく

明日の準備をしつつ、

休憩を兼ねてこのブログの更新をしております汗


普段は時間が空けば

好き勝手に「こうのとり」ウォッチングに出かけたりしていますが、

こういう時には、

残業手当も何も無い

いわゆる「名ばかり中間管理職」は辛いですね~あせる


というわけで、

今日は何時に帰れるのか分からないので、

ほんとはそんなに朝早くに

出勤しなくてもよかったんやけど、

6時過ぎに近所を通過する

始発の特急「こうのとり2号」だけは

先にちゃんとウォッチングしてきましたカメラ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ

3002M こうのとり2号 (287系)


これでなんとか

「1日・1こうのとり」

110日目も無事にクリアですグッド!


さっきも書きましたが、

明日は自社主催レースイベントフラッグ開催当日です。


今日と同じように

早朝始発の「こうのとり」ウォッチングをしてから出社すると

ちょっと遅刻になってしまう可能性が高いのと、

明日もたぶん終われるのは遅くなると思うので

最終の「こうのとり27号」の時間までに

帰れるかどうかも分からないので

「1日・1こうのとり」

連続日数記録が途切れてしまう危機で、

ちょっと心配ですあせる


なんとか明日も

「1日・1こうのとり」

111日目も無事にクリアできるように

がんばって仕事します!!(笑)



ちなみに

3月25日から今日まで毎日続けている

1日に最低でも1本の「特急こうのとり」をカメラに収めよう!カメラ

と思いつきでスタートした

「1日・1こうのとり」ですが、

来月の6日でしばらくの間、

一旦途切れてしまうことが、

すでに決定してしまっています汗

(詳しくはまた後日書きますが・・・)


それまでは、

なんとかがんばって楽しみながら

毎日「特急こうのとり」を見続けられたらいいな~

と思っています。



というわけで、今日は画像カメラ

「こうのとり2号」

1本だけしかない味気ないブログになってしまって

申し訳ないですあせる


明日も同じような感じの

ブログになってしまいそうですが・・・汗



また明後日(15日)から2日間は、

連休をいただいておりますので、

再び「スルットKANSAI 2dayチケット」遠足に

行って来ようかな~と思い、

チケットも入手済みですグッド!



というわけで前回のブログで予告しました、

7月8日に行ってきました、

「突然500系に乗りたくなって乗ってきました遠足」

のレポートは、

その後から更新していきたいと思いますメモ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


↑こうやって

愛しの500系の姿も見たし・・・(笑)

ここらへんで

また仕事に戻りますあせる



それでは、また~パー