2015年最初のいちごマフィン | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

久々の登場です。


前回の更新から一ヶ月以上あいてしまいました・・・


先週、ついに


「最近更新されてないけど・・・大丈夫?」との声を


いただいてしまいました。


大丈夫です。すみません(汗汗



1月半ばから今まで、新しい試みを始めることになったり、


週2でパンを焼いたり、今後のことを考えたり・・・


と、挙句の果てに先週は風邪を引いてしまい、


1週間ほとんど毎日早寝!早寝!早寝!の毎日でした。


(風邪は無事治りました。)



久々の更新は、


すでに出始めておりますが、


北会津の「苺」でございます。



150217_1941~01.jpg

これは、これからスライスしてドライ苺になります。


と、同時にいちごマフィンの生地を仕込みましたので、


おそらく明後日には、いちごマフィンが


焼きあがるかと思います。



空いていた期間にあった動き(?)も


おいおい、ご報告していくつもりです。