天然酵母パン工房 として スタート | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

YOHAKUはひとまず、


天然酵母パン工房 YOHAKU としての


開業を目指すことにしました。



理由はいろいろあるのですが、


一つは、使おうと思っていた場所の使用が難しそうなこと


そして、すぐに「カフェ」として開業してしまうよりも、


一旦パンの販売のみではじめてしまうほうが


現状ではスムーズに離陸できそう…というのが理由です。



と、いうことで、


まあ、することはしばらく変わらないのですが、



日々パンを焼きながら、


依頼された分を焼きつつ、


あちこちに配る


そして、店の場所を探す


・・・という日々がしばらく続きそうです。


一応、(何をもってスタートなのか?)


20代(と言っても終盤ですが)のうちにスタートできてよかった(笑)



それでは、皆様、どうぞよろしくお願いします。



さて、今晩は80個納品も大詰めです。