帰る前のカフェめぐり | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

今日は部屋を片付けて引き払い、ホテル泊です。

明日、車で8時間かけて会津へ帰ります(注:と、言っても私の運転ではない(笑))

見納め…ではないと思うけど、琵琶湖の景色とも、しばらくお別れだー。

今日は前々からずーっと行ってみたかった石釜パンのお店に行ってみました。

石釜パンの焦げ具合が、とてもいい味だしています。ちょっと固めで、かめばかむほど味がでる感じ。これは好きな人はすごく好きだと思う。

ランチはサンドイッチで、これまた具だくさんでとても美味しい。
天然酵母だということなので、せっかくだからカンパーニュも購入して勉強。


あ、窓の外は新緑で、これまた良い感じでした。

窓の外の景色…。
これも大事だなあ。
と、なにかといろいろ勉強させていただけた1日でした。
140531新緑.jpg