つ、疲れた…けど | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

無事、お客様第一号には、


「美味しかった!満足しました。」


よ、よかった。


との言葉をいただきました。


ちょっと自信がつきました。



先週の疲労と、緊張と、一旦一区切りした安心とで


少し気が抜けてしまって…


今日は丸一日ぐったりしてました。



100日まであと40日ほどになってきているのですが、


パンの焼き加減の調整と、


食パン(笑)と、コンセプトを詰めたりと


いろいろ必要なステップが明らかになったので、


そのへんをこれから残りの時間で詰めていきたいと


思います。


取り急ぎは、「包装資材のデザインのために


コンセプトなどを提出せよ!」との宿題を


可愛いデザイナーちゃんに頂いているので、


がんばります。



あと、久しく食パンに手を付けていなかったので


仕込みをせなね(笑)



そんな感じで、また今日から仕切り直しです。