行きつくところは同じ | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

「もちろん、人によって上手下手はあるし、


 できるようになるスピードもみんな違う。


 でも、行きつくところは同じ。」



・・・と、今日はお茶の師匠に言われました。


な、なるほど。


確かにそうだ。


私はどうも、すごく進んでいる人とか


成功している人と比べてしまうのですが、


あまり卑屈にならないようにしよう。


と心に誓った今日でした。



さて、どうやってカフェのスタートを始めるか


いろいろ考えているのですが、


今日、ギフトセットを作ろうか…と思いつきました。


ちょっと形にしてみて師匠に相談してみようと思います。



と、そんなことを考えながら、今日はこれから、


昨日過発酵してしまった、くるみパンのリベンジです。