食べたいです! | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

「ぜひ今度パンを食べさせてください!」


と、メールで言われて嬉しい反面どぎまぎしているワタシ。



食べたいと言ってくださる方がいるのは作り手冥利につきる


嬉しい一言なのだが、その反面プレッシャーが(笑)



食べてもらえるのは嬉しいけど、期待しすぎないでくださいね!


と、思いながらメールの返信をしようと思っております。



さて、土曜日から師匠のもとで単独実習が始まるわけですが、


それまでに今週は、砂糖、バター、ミルクとちょっとずつ混ぜてみて


感触を確かめておこうと思っています。


あと、天然酵母!を手に入れたのでそちらも並行して試したい!



今日は一番簡単と踏んで抹茶を混ぜてみています。


今発酵中です。