給料も上げてほしい。

若い人達満足に子育てできないよ?

ゆくゆくは日本破滅するんじゃないかと心配です。

増税ばかりで庶民の暮らしなんてちっとも見ようともしてない。

そのメガネは曇っているんですか?

国民は苦しいんですよ。

なんで苦しいのか分かりますか?

なんで日本国民を救ってくれないんですか?

なんでそんな簡単なことがわからないんですか?

あなた達も税金払って下さいよ。

給料も一般の企業くらいに下げてくださいよ。

本当に国民のことを考えているのでしょうか?

なんやかんやと自分らのいいように理由をこじつけて、それを国民に押し付ける。

そろそろそーゆうのやめませんか?

もっと庶民の生活を見ていただきたい!!

増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する