ずっと寛解を維持しつつ、

半年に1度の診察と血液検査

1年に1度のCT。

その合間に

流行病と言うコロナになりましたえーん


言われるがままにワクチンを3回打ち、

更に時間を置いて、我が家に赤ちゃんが訪れると言う幸せを目の前にしての、

赤ちゃんが居るから打っておいたら?って言う


4回目のワクチンえーん

それなのに、コロナになりました。

ワクチン打ってたら軽症と言う割には

発熱と咳と喉の痛みと身体の非常なダルさガーン

ほぼ1週間寝たきりになりました。

後遺症?なのか

頭痛と鼻づまりと倦怠感。


ワクチンの意味???

寝たきりだったから体力低下と

メンタルもやられて。

死にたくなった(笑)


でもまだ死ねない

孫が居るから

アセアセ

リンパ腫で、なんとか助かった命。


コロナでしんどくても

心が折れても

まだ

生きていたいかな、孫って宝が産まれたから


めちゃくちゃ甘やかす!孫は!

生きてるうちは

大切にしたい対象が居るうちは

生きて行ける気がする


もし、再発しても

治療はしないかな。

後悔しない

生き方をこれから

するつもり。