最近、
ここずっとネガティブでしたショボーン

いろいろ悪い事ばかり続き
ただでさえ凹んでいる所に
10年来信用していた方に
裏切り?を受け…
もう気持ちの行き場も無く
なんでこんな辛いんだろぅと思っていました。


ところが
人間は意外と図太い!ニヤリ

多分気持ちが底まで落ちたのだろう…

上がるのみキョロキョロって思ったのかなぁ(笑)


ちょっとした事が幸せニコニコ

今日ご飯が美味しかった
身体の調子が良い
子供の笑顔が嬉しい
今日の風が気持ちいい
天気が気持ちいい
テレビが面白かった
お風呂が気持ちいい

些細な事が
幸せだと感じるように照れ


嫌だった事が
辛いと思って酷かった事が
あまり頭に浮かばないニコニコ

辛い、しんどい、悲しい毎日だと
いつ再発してもおかしくないと思っていました。



ん、この些細な幸せを
幸せと感じて、毎日
めちゃくちゃ大きな幸せでは無くてもいい
少しの幸せを嬉しいと感じる気持ちを
持続して行っておねがい

病気とまた出会わないように
していけたら…って照れ

なんか
いろいろ幸せだ照れ照れ照れ