濾胞性リンパ腫を寛解し
維持療法を終了したら

晴れてスッキリするものと
簡単に考えていた私ニコニコ


維持療法を終了したとたんに
再発への不安ショボーン
ストレスを溜めたらいけないと
いう事に対しての
ストレス。
元気になった事で
家族や社会からの負担が…
(もう治ったんでしょ。ちょっと無理しても大丈夫なんじゃないの。しなくてどうするの。)
ショボーンショボーンショボーン


愚痴ってはいけないんだと思うけど

誰かに言わないと辛くなるかもと
思って
言っても、尚更辛くなったり。


それなら
愚痴っているより
多少仕事を減らしても
楽しみを無理矢理でも作って
人生楽しく行けるようにしなきゃ…と。


濾胞性リンパ腫は必ずと言って
いい程再発するみたいなんで

再発と再発の間を楽しんで行きたいと、、、

お出かけが億劫になる冬ですが
イベントに出かけて見ようとニコニコ

雪だるま祭りがあったので
いってきました
かわいい雪だるま達があって
楽しかったですけど、
帰りの運転は
道が凍っていて

次は誰かに連れていって貰おう!!
って思いました。

今日は
行きたいイベントがあったのですが
雪が凄く降っていたので
やめましたえーん

春になったら
イベントが増えるので
いろんなとこに行こうかと
企み中です(笑)

いろいろ行ける所に行けるうちに
行って
いろいろ体験して
楽しんで

再発しにくくなるように

神頼みですお願いお願いお願い