2年間の
リツキサン維持療法が終わり
更に2ヶ月後の今日
PET-CTを受けてきました

結果は

無事、再発無しおねがい
ありがたいです照れ

先生にこの先もこのまま行けそうですか?
と、聞くと

「維持療法してた事もありますが
2年間再発してきていないので
再発しにくくはなっていると思います。
でも、濾胞性リンパ腫は何年経っても
再発の可能性はありますから
検査は受けてください」との事キョロキョロ

今はとりあえず健康みたいです
でも治った!という感じではなく
濾胞性リンパ腫が顔を出てないだけと
改めて言われた感じでしたショボーン

これからは
3ヶ月に1度の診察
1年に1度のCTになりそうですニコニコ

一段落付いた感じです照れ


今日は早く終わったので
おひとり様ランチをして

娘がケーキを食べたがっていたのでショートケーキ
買って帰りましたニコニコ


それからゆっくりすれば良いのに
ジムに行って
ひと汗かいて

帰って


ケーキを食べちゃいましたガーン


太ってしまう…ショボーン


これからは
健康維持に努めようと思いますウインク