今月の21日に
維持療法終了後、初の
PET検査がありますキョロキョロ

リツキサンを身体にいれていた間は
「保険」のような感じで
何となく再発しない気持ちで過ごせましたニコニコ
今は
「保険」が無く、不安ですが
仕方ない。
なるようになれ!って感じです爆笑

再発はなる事の覚悟は出来てます
ならなければ1番なんだけど
とりあえず覚悟しておけばショックも
少なく済むはず!

そう思いながらなにかラッキーと思える事を
探してみています(笑)
先日2重の虹を見ました

綺麗に撮れました爆笑
なにか良い事があるかも!って。

友人と出掛けた時に
ちょっと贅沢して
トリプルのアイスを食べました
ちょっと有名なアイス屋さんです
平日にも関わらず混んでいましたけどおねがい

そして
珍しいお土産もラブ

初めてみました!

あんまりインスタントは良くないんだけど
食べてみたいと思います爆笑


ちょっとずつ良い事が
あったりするから
きっとPETも良い結果になると

図々しくも
思っています(笑)


出来れば…
いつも前向きにいようと
思って
日々過ごすようにしてます照れ


多少のイライラはありますが
それを忘れるような楽しい事を
見つけながら笑い泣きびっくり爆笑照れウインク