昨日
12回目の維持療法
リツキサンを点滴してきましたニコニコ

2ヶ月おきの
2年間。
長いようで
あっという間でしたキョロキョロ
一応、一段落というか
治療自体の終了。

このまま寛解維持か
再発するか…あせる

診察待ちの時に
同部屋に入院していた方に偶然遭遇おねがい
久しぶりなのでいろいろ話をしました
その方は白血病で8ヶ月も入院だったそうで…
退院後の生活とか
現在の状況とか
たくさん話をして
次回また会ったら話しましょう!
お互い元気でいましょう!
といって
私は外来治療へ向かいましたニコニコ

最後なので名残惜しいような
不安が増えそうな感じでした

点滴が終わると
次回はPETを受ける予定なので
先にエコーを受けてくださいと言われ
受けてから
帰宅照れ

いつものように睡魔が抜けず
夕方はダラダラ
夜はかなり早く就寝でしたぐぅぐぅ

今日から
薬剤に頼らない寛解生活です
出来ればずっと維持出来ますように
祈るばかりですお願い