寛解後に
維持療法しながら
運動を始めて…1年弱ニコニコ

最初は
ベーシックエアロと
ボディコンバット

何回か後に

メガダンスとボディコンバットを
始めましたニヤリ

人混みなので
ちょっと不安もありましたが
血液検査の白血球数も低すぎる事が
無いので
大丈夫かなっとおねがい

週一の気分転換。
ずっと、じっとしているより
アクティブに運動して
健康で居ようとあせる

週一にも関わらず
帰りはぐったりで体力の不安も
あったりしましたが

頭の中は
健康になるビックリマーク
健康になれるビックリマーク
自己暗示の世界で
続けるようにしています。

休日に
特別レッスンがあり
行ってみる事にしました。
いつもと違う
ヨガやらエアロやら
4レッスンガーン

健康になろうと頑張り過ぎるのも
良くないですね(笑)

半端なく疲れました。
身体が石のように
重いですショボーン

健康になろうとするのも
加減が必要ですねあせる

来週は維持療法の
最後の点滴ニコニコ

その後は検査を続けていくだけショボーン

めちゃくちゃ不安です……