先日2ヶ月おきの
リツキサン維持療法を受けてきましたニコニコ

あと数回になってしまって
維持療法が終わったら
1年に1度のCTだけキョロキョロ

不安になってきます……ショボーン


医師から
「身体の具合はどうですか?」
と、いつものように聞かれ
不具合の所を言うと
「んー、大丈夫ですよ」と
いつも言われるので
段々、私も意地?卑屈?になって
多少不具合があっても
「全然大丈夫です」と…ショボーン

老化なのか、身体が完全に戻らないのか
わからないので
聞かれたらとりあえず大丈夫…とあせる


まぁ、このままどうにもならないんだから
不安になってても
再発するかしないかもわからないし

ストレスなど溜めたりしないように
して過ごさなきゃいけないんだけど
生活は全く前と一緒、更に悪くなってる


愚痴になってきちゃったけど
春になったら
少しは気分も上がるかな…キョロキョロ

ちょっと首の辺りが何かありそうで
気になるけど
次回のリツキサンの時は春になってる
だろうし

とりあえず次回を待つとしよう…と。


いつもずっと不安な自分に喝を入れないとなプンプン


「喝!!