Winちゃん
×
Instagram


わーい!!
久しぶりのWinちゃんだぁ❤




相変わらず足が長くて、
スタイル抜群やね🤣✨





はぁぁ🥺

可愛い♥️


今回の服装は…ꉂ🤭



コチラ!!


にはしっかりとダーリン
お揃い時計😭😭✨


今年いい事あるな!!

フハハハꉂ😆🩷




【VELENCE &SOURI】
昨日、P'YoSOURIマカロンが『り切れてた…。』って投稿したそうです。


それを見たWinちゃんが、チームSOURIマカロン差し入れしたんだって🥰💕

優しい💕



VELENCE のTシャツかな?
コレもプレゼント🎁?

🐰 :沢山楽しんでIG投稿できる
男の子が沢山いることを願っています😊

 スタッフ:wwwꉂ😆

 🐰 : 私もあなたの IG ストーリー を
フォローし続けてます!
あと、あなたを噛む小さな犬もね😊w 

 スタッフ:wwwꉂ😆

Teyさん:本当ですか🤣?



Teyさん: とってもおいしいP'Win、
どんな配合にしたの?

 🐰:「」のことですか 😊?

Teyさん:「あなた」のことよ❤

 🐰: アハハハハꉂ😆

可愛い♥️
可愛い~!!
きゅん(*´oωo`*)きゅん💘






【新年の挨拶回り】

いつもお世話になってるスタッフさんに、新年挨拶回り✨

毎年だけど、いつも感謝気持ちを忘れずに、皆に丁寧挨拶して回る
Winちゃん❤

ホント天使やわ👼💕


『ありがとう、兄弟』

『明けまして
おめでとうございます』

『ありがとう︎︎👍』

『ありがとう、仲間』




【記念撮影?】
人気者Winちゃんは、スタッフさんからもパシャパシャ📷✨されてますꉂ😆🩷

『ありがとう🙏』







【Bright様は?】
サッサー⚽楽しんでましたꉂ😆



無事帰国して、ゆっくりと新年迎えられたのかな?


誕生日は、お疲れ様子だったので💦
Bright様にとって、良い新年迎えられたのなら、私も嬉しいです!😊✨


日本
×
Bright様


【北海道編】
スノボー🏂満喫した
Bright様

真っ赤っか!ꉂ😆❤

元々運動神経がいいので、1日
滑れる様になったっぽいね?

何度も転びながら頑張ったんだね😆w


 

 


この時の映像YouTubeで見れますよ~!!


気になる方はコチラからどうぞ😊❤



オススメ
ココ!!✨
p’Leo: 君がロマンスを感じるとしたら、 どんなかな?

 🐺:それはたぶん…。
隣の人を抱きしめたい時です。


絶対Winちゃんの事でしょꉂ🤭?
ホント、抱きしめたくなるよね❤

めっちゃ可愛い♥️



【P’Jennieも一緒w】
相変わらずこの2人絡み面白くて好き(*´艸`)❤
仕事だけど、気のおけるメンバー
だし!

まるで小旅行だねꉂ😆


【Brightママ】
Brightママ可愛いなぁ!!

被ってるのはうさぎ🐰の帽子ですか!?ꉂ🤭🩷

未来の息子
リスペクトしたの!?🤣


【雪遊び】
降らない国だから、
ついつい触りたくなるね❤

でも寒いから😰💦
手袋して遊んで~!!



【遭難しかけたの!?】
転ばずに、上手に滑れるようになったBright様✨

より難しいコース挑戦したのは良かったんだけど…。

山の麓まで降りたら、帰り道が分からなくなったそうです💦

『家に帰りたい🥶』

そりゃそうだよね💦

1時間以上座って助け待ってたそうです😭💦

無事良かった😭😭💦
割と大事になってる💦

特急車両?が迎えに来たそうです💦



この時の事は、イベントで話してました!
この時の髪型好きすぎて💓
ヤバい🤦‍♀️💕


【おめでとう🎉】
イベント中に、Bright様誕生日お祝いしました😊🎂

おめでとー!!



【𝐁𝐚𝐛𝐲だって!?】
歌詞を変えて歌うBright様❤

以前にも『𝐁𝐚𝐛𝐲~』って歌詞を変えて歌ってたけど…。

その時は
Winちゃんの事だよね!?
ってなったんだけど、今回もタイにおるWinちゃんを思って歌ってくれてたのかな!?ꉂ🤭❤

 


【お菓子作り体験】
『白い恋人』で、お菓子作り体験を皆でしたのかな?



親子体験って、この年齢で考えると中々ないよね💦

親孝行してるね~!!

素敵な息子😍
私もそんな息子欲しいwꉂ😆❤
子供おらんけどw)


【東京編】
カウントダウン
コンサート!!


一緒に来たイケメンは…
Gulf君やったꉂ😆w

仕事日本行くタイミングが重なったんだよねw

Bright様電話相手
常にWinちゃん希望です❤️


またお肉食べてるꉂ😆

Gulf君もおる✨


【サッカー観戦】
観てると思ったꉂ😆!!

日本VSタイ

試合だったからw


【水族館】
タイにはないのかな?

ただ、見てるだけなのに、になるなぁ🥰❤


【Winちゃんから
コメントが❤】


え~❤❤

Winちゃんが恋しくて、急いで帰るんだよね?

家=Winちゃん

方程式できてるんだけど(*´艸`)❤


てか、一緒に住んでるって
信じてます❤





今年はWinちゃんとの写真はなかったけど😆💦


2人の時間2人だけの秘密🤫だよね!!

きっと帰国後会ってると思うけど❤😆

『カップル営業はしない』
2人だからこそ、くっついてる姿を中々見せれないんだよねꉂ😆❤


分かってますよ~❤❤


でも、やっぱりIGでの会話してるよね? ꉂ🤭

2人の写真
似すぎなんだもん!!


写真お揃い感出てる🤣💕