Lazada
×
インタビュー




【Winちゃん】
🎤:Win12月12日にあるLazada
イベントについて教えてください。

 🐰:Lazada は現在、年末前のビッグセールである Lazada1212 キャンペーンを実施しています。

 私の衣料品ライン
 Velence Lazada は、この特別キャンペーン一部です。 買い物準備をしてください!  

🎤: このキャンペーンについてどう思いますか?


🐰:それは私にとって信じられない程、エキサイティングです✨
 自分のブランドファッションショー開催することは長年の夢でしたが、Lazada良い機会提供してくれたので、貴重経験だと思っています。

 🎤:ご自身のブランドを立ち上げて以来、どのように感じていますか?

 🐰: とても幸せで、楽しんでいます。 エンターテインメント業界働くことで、私のファッション視野が広がり、様々なスタイル模索できるようになりました。 本当の自分発見したような気がして、
自分の作品を他の人と共有したいと思います。

 🎤:今でも自分でデザインしているんですか?


🐰:今はデザイナーチームがいます。
 もう自分一人全て処理することはできません。

 🎤:でも、それでもデザイン承認するんですよね?

 🐰:はい、最終製品承認する最終
決定権は私にあります。

 🎤:あなたのブランドスタイルは変わり続けていますか?

 🐰: 普段着のような、スタイリッシュタッチを加えたストリートカジュアル
スタイル目指しています。


ストリートカジュアル!!
Bright様スタイルストリート系で、Winちゃんファッションが、シャツとかカジュアル系

2人好きファッション合併した感じですか!?



ꉂ🤭♥️


🎤:ファッションショーについて話しましょう。 あなたの滑走路で見かけました。

🐰: はい、私はスポットライトに押し上げました ꉂ😆
俳優辞めて彼のマネージャーになろうとさえ思いました w
冗談です😊🩷
これからも私に仕事提供してください 🙏🏻✨

 🎤:ランウェイ衣装を選んだのはですか?

 🐰:そうだった💦 ブランドオーナーとして、私はに合ったアイテム手配しなければなりませんでした💦

 🎤: なぜのためにそれらの作品を選んだのですか?

 🐰: これらのアイテム若さ十代雰囲気を表しており、Nong Mick が着用するのが、良いと思いました。

🎤: これが初めてファッションショーでしたか?

 🐰:そうですね、にとって初めてのイベントでした。 
ここに来る途中、はとても興奮していると言いました。
私は、まだインタビューセッションではなく、ランウェイを歩いているだけだと言いました。

 🎤: つまり。将来的には、あなたたち
二人を一緒雇用できるのですね?

 🐰:そうですね!WinMickWinMick

🎤:は今では大人のようで、あなたに追いつきました。

 🐰: はい、そうです😊
 はとても早く成長しました。 カナダ留学していた頃はまだ子供だったのですが、帰ってきてからはすっかり成長したようです。

 🎤:他にエンターテインメント業界挑戦してほしいことはありますか?

 🐰: 私は実際、才能に溢れる俳優になって貰って、この業界がどのように機能するかを学んでほしいと思っています。
 その後、さらに詳しく調べることができます。

 🎤:ここに来るまでの経験に基づいて、にどのような指導をしましたか?


🐰:歩き方ポーズの取り方について、一緒リハーサルをしました!
何度ハーサルをしました。 にも自分で体験して学んでほしいと思います。
 私はが何をしなければならないかを指図したくありません。

🎤: はあなたを目標だと思っていますか?

 🐰:私は目標になれるとは思いません。にはありのままでいて欲しいです。私は導く為に最善を尽くしますが、自分自身忠実であって欲しいです。

🎤:最近香港で行われた Prada の
イベント参加しましたね。

🐰: はい、そうです。

 🎤:それは大成功で、あなたはいくつかの国際的メディアに囲まれましたが、それについてどう思いますか?

 🐰: とても嬉しいです。
しばらく国外に出ていなかったので、海外ファン会えると、いつも嬉しいです。なかなか会う機会がありませんので。

 🎤: 今回の出演に対する彼らの反応はどうでしたか?

 🐰:彼らはとても喜んでくれました。
🐰:海外メディアの中での初めての単独インタビューでもあり、興奮しすぎて何を言っているのか、聞くことができませんでしたが、無事終了しました😊💦


🎤: あなたも世界的有名
アーティストの一人ですから、海外メディアがあなたにインタビューしたいと思うのは当然のことです。

 🐰: えー、ありがとうございま! 🙏🏻✨
 タイにはタイアーティストサポートする多く国際的ファンがいて、私だけでなく、重要国際的ファンベースを持つ、他のアーティストサポートしていることを、嬉しく思います。

 🎤: 香港アーティスト似ていると、
からかわれる人もいました。

 🐰: 私は今でもタイ語流暢に話せますw 私はタイ人です wꉂ😆

 🎤: 来年は海外メインになりますか?

 🐰: タイでの単独ファンミーティングの後、海外ファンミーティング沢山予定されているので、かなり旅行する予定です。

🎤: 拭く為に少し休憩しましょう 💦
世界的有名になったプレッシャーは感じていますか?

 🐰: できる限り多くの事を学び経験積むように努めています。
最初は、このようなイベントで何を期待できるのか、分かりませんでしたが、経験積むことで、海外イベント国際的
仕事にも、もっと自信を持って対処出来、
ナビゲートできるようになると思います。

🎤: 行ってみたいけど、まだ機会がないはありますか?

 🐰: モロッコ
X (彼の作品トレンドにしている時に) 彼らの熱意に気づきました。
彼らは、私達からかなり遠く住んでいます。その地域には他にもいくつかのがあり、訪問してファン会いたいと思っています。

 🎤: 調子はどうですか??
SOURIBKK今話題です 🩷


 🐰: ここにいる皆さんも含めて、皆さんに感謝したいです 🙏🏻。今、TikTok
トレンドになっています✨

皆さんと私のファン感謝します 🙏🏻
全ての肯定的コメントフィードバック感謝し、私たちの改善の為の指針として使用します。

 🎤: あなたの毎日満員だそうですね!

 🐰: 特に休日大型連休には、常にお客さんが来ていて、新しいモールを訪れた外国人の方もお店立ち寄ってくれます。

 🎤: 彼らはそれがあなたの仕事であることを知っていますか?

🐰: そうでない人もいますし、彼らは私のファンクラブではないので、彼らが製品気に入ってくれるのは嬉しいです。

 🎤: つまり、2,000支店は手の届くところにあります。

 🐰: 残念です 。
私はいつも大きな夢を持っています。私の現在計画は、他の州に更に支店オープンすることです。
マカロンのような商品断片化考慮すると、輸送をどのように管理するかを、慎重計画する必要があります😊




【Bright様の話題が❤】
🎤: 今日は、あなたが P’Bright一緒歌っているのを見て、何人かの人が喜んでいました。

 🐰: はい、また一緒に活動できた
イベントですね😊🩷
いつも嬉しいです❤

🎤: また、楽しく会話をしていましたね。

 🐰: はい、(いつもと)同じです。

 🎤: 合同イベントはよくやるのですか?

 🐰: 私たちが取り組んだ最新イベントスコッチでした。
私たちは定期的に会っています😊🩷
🎤: あなたは 24 歳で、来年 25 歳になります。

 🐰: 25歳ですよね?

 🎤: それに向けてどのように準備していますか??もうすぐ新年です。

🐰:実は、ちょっとストレス
なんです💦
占い師さんに、25歳に何か事件起こるかどうか聞いてみたんですけど、「ない」って言われたので、ちょっと安心しています。
来年最大限に活用する計画を立ててください。

 🎤: 「25歳」という年齢の謎が気になりますか?

🐰: 聞いた話ですが、25歳何か起こるのは、特にいつという訳ではなく、その人の運次第です。
私の場合、これからの1年人生のあらゆる時期常に意識していきます。
それを最大限活用するように、努めます。
そして良いこと起こることだけを願っています💚

 

【Bright様】
🎤:『BRIGHTsHomeParty』 の為の特別はありますか?

🐺: 特別があるかどうかなら、必ずあります😊✨

🐺:近い将来に、特別な曲出るでしょうが、まだリリースされていません。
もっと注目してください。
近い将来必ず聞くはずです😊

🎤:ファンミーティングの前にリリースされることを示していますか?

 🐺: はい。まだ作業中です 😂

🎤:その自分書いたんですか?

 🐺:私もそれを書くのを手伝ったし、P'Amp もそれを書くのを手伝いました。

🎤:それで、これはあなたが自分で書いた最初の曲ですか?

🐺:それは違うと思います。
実際、以前制作には常に私が参加していました。
ストーリーアイデアクリエイティブアイデア考えたのはでした。

でも、作曲したのは P'Amp だったかもしれません。セリフごとに歌詞書いてますが、それもまた演じてみます。
もう一度確認して、
「これが表現したいこと」
「これは私が表現したいことじゃない」

僕らの仕事やり方はこんな感じです。


🎤: 各曲独自ストーリーラインがあるということですね。

  🐺: はい、でもこの曲(次作)はとても個人的なもので、
私の人生についての曲
だと思います。

私の人生新しいページの為に
書いた曲だと思っていますので、
楽しみにしていてください。

【え😳💓!?】

 🎤: これがあなたの
人生の新しい章の為に書かれただと思うのはなぜですか?

  🐺: これはについてのではなく、人生についての歌です。

🎤:なぜこのテーマ伝えたいのですか?

 🐺: 私は、
人生の新しいステージ
にいます。
私も人生次のステージについて、言及した曲を書きたかったので、このを作りました。

また、この聴いた後、誰もが
『力と力を手に入れることができる』ということを言いたいです。
皆さんも仕事疲れたり、落ち込んだりした時、このが皆さんを癒してくれたら嬉しいです。


【なんだ!結婚するのかと思って、
ドキドキしたわ🤣💦】


 🎤: 自分を励ます為にもそれを聴きますか?

 🐺: はい、いつも
「疲れた時に聴く曲は何ですか?」
とよく聞かれますが、私はそのような音楽持っていないので答える事ができませんでしたが、将来的にはこう答えると思います。 
「疲れたときはこの曲を聴きます😊🩷」と。


【Winちゃんについて】
🎤: 今日のように、あなたとWin
一緒イベント出席すると、誰も
あなた達関係変わっていないかどうか非常心配していました。

 🐺:私達は何度話す機会があります😊実際Winと私は、何というか、代理店が違ったり、私が GMMTV退所しても、
私達の関係影響はありません。

🐺:なぜなら、私たちは
本当の友達だからです😊🩷
転校して行った友達のようなものです。
彼らは(転校しても)友達ですし、例え引っ越しても彼らは友達です。
実際、何も心配する必要はありません

🎤: 多くの人は、今でもあなた達の関係永遠に続くことを望んでいますが、頻繁連絡を取りますか?

🐺: 私たちはとても頻繁連絡取り合っています。
実際、以前より頻繁連絡を取ることもあります。
同じ会社にいるかどうかは関係ありません。

🎤: 今後も通常通り会って仕事を受けられるのでしょうか?


🐺: はい、Cloud9 Entertainment および GMMTV へのお問い合わせ歓迎します!

  🐺: 誰とでも協力できる! 先ほども言いましたが、自分でCloud9を立ち上げたときは、Winでも他社でも、誰とでも協力できると常に思っています。