GMMTV STARLYMPIC

×

Winちゃん


12月23日

GMMTV
STARLY MPIC 2023
          &
STAR CONSERT

 インパクトアリーナ
開催されました!!



【Winちゃん到着!】
タオル乗っけてるね?
いや?上着🤔??
自然体な感じのWinちゃんが見れて嬉しいけど、完全隠し撮りだなぁ😣💦




Winちゃんチーム
SHADOW Eagle🦅✨
名前からカッコイイ🤣

オープニング凄かった!!


【チーム入場】
なんか、規模デカすぎてビビる🤣

応援団!?

もうね?
GMM社員旅行出し物大会みたいなノリだよね?

そんでもって、Winちゃん!?
めっちゃ担がれとる🤣!!


どういうコンセプトなん!?



 

両隣りはF4メンバー✨
トゥちゃんプリムちゃん

【IGより】

プリムちゃんとは、【enigma🔮】
以来かな?


可愛い😆❤

そんでもって、リハ大変だったのかな?
きっと怪我が無いように、入念
チェックして、時間かけてリハしたよね?

まぁ、本人たちは楽しそうだけどね!ꉂ😆w

【キングor魔王!?】
Winちゃんは、キング👑✨
らしいけど💦


服装鎧みたいで、キングと言うより魔王みたいw ꉂ🤭
普段天使だけど…。

魔王もいいなぁ🤤❤


こっちの表情天使だけどw
このどうなってるのかな?
見た目は重そうで、暑そう💦
実際ペラペラだったりするのかな?




【開戦!!】

各チーム代表ずらり


この一連流れ最高🤣💕

裾長くて大変💦
↓↓↓
(か、可愛っ😍!?)

カメラに向かって🤘😎🤘
↓↓↓

ニッコリみんなと握手😊❤

後輩くん…。
だから、頑張って威嚇してるけど💦
Winちゃんには通じてないよね!
ꉂ🤭♥️

こんなニコニコと、握手求められたら、闘争心保てないよねꉂ😆



【応援📣Winちゃん】
チーム得点すると、ONEPIECE
有名なシーンのように上げて喜んでる

可愛いꉂ😆❤

ユニホーム着替えて、応援席誘導されるWinちゃん❤️

背中に何か文字あるかな😳!?
って、期待したけど無地だった!
ꉂ😆w

Winちゃんは、魔王…。
違った💦

キング👑だから、試合には
ピンチヒッターで出るのかな?


【F3✨】
やっぱり仲良しな3人🥰



楽しそうだねw

でも、あんまりくっ付いてると…。
怖い人が居るよ~🤭!!


【揶揄われてる?】
👦🏻:Win外野で、代わりP'Eedが出るといいよ!

🐰:wwwꉂ😄


【P'Off×Winちゃん】
はわっ😳!?

P'Offギュッとされとる!?
😳🩷

 

この後の2人ꉂ😆
楽しそうにニコニコしとる🩷

まぁ?
P'OffWinちゃん仲良い、がおるからw

【OffGunのステージ】
Bright様に見られても平気・・・かな?🤔😂💦


【セクシー✨】
応援中写真、しかもP'Offとの絡み前後だと思うけど!!

コレはあかん!!
み、見えそう見えない・・・

このチラリズム・・・😱💦

コレはSECOM案件だわ!!??



【試合前の一コマ】
p’godji:P、Nong Win、P、Nong Win…

 🐰: Nong Mick助ける為の準備で、
ショートパンツ着替えました  ꉂ😄💕

p’godji :(Nong Mickの方を見て) 
助け必要なの?

Mick:はい!はい、お願いします!😄🙏
 
 p’Leo: 分かりました!
まずは、様子を見ましょうꉂ😆w
それまでの間、あなたの信じて持って、見守ってください 🥹
 上手くプレーすると思いますか?

 🐰: はい、とても目立ってます!

p’godji:実はWinは、このサッカークラブオーナーなのよ!

🐰:😊✋(首振りながら否定w)

wwwꉂ😆❤



【試合⚽出場✨】


Mick君バトンタッチ❤\(//∇//)\


こんなにしっかりサッカーしてるって、あんまり見たこと無かったから
嬉しい🥰!!



めっちゃ上手いね✨

他の選手足捌きとか部活やってましたって、レベルだし!👏✨





タイ男子は、皆こんなに上手なの!?

凄すぎ😳💓!!





【First君×Winちゃん】
この2人の絡み
『BrightWin inBOX』
以来ではなかろうか?


あの時はBright様First君仲良く
してるのを見て、ヤキモチ妬いてた
のに ねꉂ😆w

今日は、本当ライバルだけど…

可愛じゃれてる🤣❤
写真だけ見たら、First君ケガしたみたいに見えるからヤバいねw


実際Firstくんがふざけてるだけw
First君Winちゃんを取って
わざと転ぶ🤭

First君セコいぞ~ꉂ😆w

【アップ】
🎤:First起こったんだい?
がやったの?

First:(Winちゃん指差す☝)

🎤:そうなの?Winがやったんだ?
でも、Winならいいよ😊🩷
愛するNongだからねw ꉂ😆❤


【凄技Winちゃん】
えぇ😳!?
奇跡のような光景なんだけど👀✨

コレ!!
狙ってやってるの🤣??

凄すぎる✨
得意そうなWinちゃん表情可愛い
😆❤

 



【Mick君も頑張ってます】
フリーキック☆
決まらなかったけど、頑張った!
この時はWinちゃん共闘!!

コッチは見事パス繋げて
最後は…。大仏様??になっちゃったw

 


【試合後】


輝いてます✨

試合中は、見えなかったABEMASネックレス

ネックレスクマ🧸❤

大事ネックレス壊れないように、ポケットにでも入れてたのかな?😊🩷


【シューズがPRADA😆】
Winちゃん履いてシューズ「PRADA」だって騒いでますw
ꉂ😆

👦🏻:いくらの履いて来てるの!?
🤣💕

 

 



【コンサート開始】

暗がりからライトアップされると同時に、一瞬写真の様になるのが圧巻!!


今度の衣装素敵✨

ジャケット羽織っただけで、雰囲気ガラッと変わるね~🥰

 

 


【しー🤫】
雰囲気壊さない様に、ファンへ向かってシ━━━ッd((ˊ皿ˋ )


『TOO  LATE』熱唱🎤✨


 

 

 

LIVEを見てる感覚✨

素敵ファンカム感謝🙏








ありがとうございます!!
😭😭✨


 

 

【P'Eed】

 

なんか最後まで、Winちゃん
皆に愛されてて、可愛がられてるのが分かる素敵なイベントでした!!🥰💕



【帰宅】
🐰:ありがとう、バイバーイ👋