SCOTCH🐝

×

BrightWin



やーん❤

可愛い!!

カッコイイ😍


SCOTCHイベントBrightWin登場しました✨



妖精のようなWinちゃん

BrightWinスクランブル交差点みたいな動きでに移動してるw
この表現分かりますかね?

交差してる感じ😆w




【イベントスタート】

うふふꉂ🤭❤

 
暫く2人イベントは、無いだろうと思ってたので、とっても嬉しいです✨


12月12日【Lazada】イベもあるし、頑張って記事完成させねば!!😆❤

うふふꉂ🤭♥️
ちょっと早い
Xmasプレゼント
みたい😆🩷!!🎁✨

BrightWinいっぱい



【オープニング】
BrightWin登場✨
コレは絶対!!
Bright様Winちゃん並ぼうとして失敗してる( *´艸`)w



2人紹介かな?
お互いを見つめ合う👀💕BrightWin

お互い目線が合わなくても
見つめあってるところが堪らなくイイネ👍!!

 

 


【SCOTCHの宣伝】
🐰:SCOTCHタイ人々長く一緒にいられますように。

🐺:ここにいる皆さん幸せでありますように。


私も1度飲んでみたいな🤣✨

美味しいの🤔?

Winちゃんみたいにツヤツヤになりたいなぁ(* 'ᵕ' )☆




【トーク×BrightWin】

司会:名前の通り、とても輝いてますね! あなたのはとても輝いていて、明るいです。

🐺: そうですね、12時間寝ました。

 

司会:本当に👀?

 



【飾り付け×BrightWin】

【まずはお友達?】

🐺:友達を作ってあげたいです。



だって❤

飾り付ける前に、人形一生懸命選ぶBright様可愛い(*´艸`)❤




【フライング×Bright様編】

ファン:上手👏上手👏

🐺まだ!!😤(終わってない)


【フライング×Winちゃん編】

ファン:上手〜!


🐰:まだやってないから😂💦

ゆっくりやらせて~w



反応が一緒w

🩷ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ🩷

 

2人とも

可愛いなぁ♥️




【サンタクロース×Winちゃん】

司会 :サンタクロースも付ける?

🐰:あるの?

司会: あるでしょ!
これサンタクロースでしょ。

🐰 :あぁ〜!合わないよ😆💦



【飾り付け】

🎤: Win凄く集中しているようです。

 彼はいつもクラス前の席に座っている様な優等生一人です。

 彼は友達がおしゃべりすることを許しませんw

 まずはご相談ください😁

 

🐰:これはですか?


 🎤: それはと呼ばれますか?


 🗣️: オーク


 🐰: 鳥の巣 🪹 😆

 

🎤: だって「スコッチバード」ですから…

 

🐰: 🪹w

 

🎤: 想像力重要です。とても可愛い!

素晴らしいです!!

Winベル🔔追加しました。

 お寺に行って幸運を祈るために、鳴らすのと似ています。  




【評価は?】

🎤: バスケット装飾に関して自分自身をどのように評価しますか?

 🐰: 8だと思います。

 

🎤: なかなかイイネ


 🐰: はい😊❤


 🎤: 今日は特別な人プレゼントする為に DIY をしなければなりませんが、何か考えていますか?


 🐰: 私がやる事は、できる限り最善を尽くす』ということだけです。


 🎤: 分かりました、始めましょう。




【3つのメッセージ】

ファンからのメッセージ3つ選んで、答える質疑応答コーナーかな?

〈ファンからのメッセ〉
来年はP'Brightを私の彼氏にしたいです。

🐺:これはが書いたんですか?

🎤:を挙げてください。

ファン:: ここでーす!

🐺:怖がってるのかな? 
(を上げてるのに気付いてない)

🎤:どこかな?
 さあ、あなたを見つけましょう!
・・・👀✨!OK!

🐺:(ニッコリ)😄👋

🎤:愛してるの?

ファン達: 愛してる!

🎤:沢山愛してるの? 
本当はちょっとだけなんじゃないの😆?(冗談盛り上げる)

ファン達: www😂

🐺: 🫶 &❤を ファンに投げる





【Winちゃん】

〈ファンからのメッセ〉
あなたが元気笑顔に満ちた人生を送り、私の「光」になってくれる事を願っています。
今年はあなたにとって、とてもでした。
そして2024年更に良い年になることを願っています。
愛しのNongWinへ、P'モッド

 🐰: 本当にありがとうございます。
また、良い新年をお迎えください 🙏🏻💚




 TOO  LATE×Winちゃん


 



BrightWin

×

君じゃなきゃ




まずは、Winちゃん『君じゃなきゃ』1人歌います(*´○`)o¶~~♪


ファン一緒っていると急に…
🐰:あ、歌詞忘れた…



うぇぇ~!?ꉂ😆


よく歌詞忘れるWinちゃんだけどw
今回のはBright様へのフリかな?

🐰:歌詞忘れちゃった❤
助けて!p’Bai~❤

って感じですか!?



そして!
見えますか?
Winちゃん後方ꉂ😆

じーっとWinちゃんを見つめるがwww


🐺ずっとスタンばってます



ꉂ😆!!

Bright様登場後の
この笑顔よ✨

嬉しいね!!

 



🐺:いい感じ?いい音楽だよね?

🐰:ニッコリ☺️❤

🐺:最後歌いましょう!

  

 

【フル動画】

https://twitter.com/binnie_BW/status/1734242536880017654?t=n9YY10XXF5-U64P311_nGQ&s=19





尊すぎるでしょう!!

しかも『君じゃなきゃ』


事務所が変わっても
一緒の仕事が減っても
何年経って

BrightWinお互い
『君じゃなきゃ』ダメって
解釈で宜しいでしょうか!?



しっかりWinちゃん推すBright様ꉂ😆

🐺:(皆さん)どうかNongサポートしてください。



お互いを見つめてニコリ🩷

☺️🙏✨



🐰:次のステージbright vachirawitです😊🩷

🐺:(ニッコリ)🙏🩷



【Bright様ソロ】

『Unmovable』を歌ってます❤

カッコイイ(*´>ω<`*)✨



Winちゃん化粧直ししてもらいながら、じーっBright様を見つめてる😊✨


Bright様1番応援してるのは・・・

やっぱり君だね🤣🩷
🐰:だって彼氏(妻)だから🩷


⚠️妄想ですw



でも!!
やっぱり1
Winちゃんでしょう🥰!!
Bright様ノリノリ拍子
とって、歌って


ファンには
『一緒に歌って』
って合図してるよ~!!🤣❤



Bright様歌い終わるとルンルン♪BrightダンスしながらWinちゃん
の所にw
視線を交わして、Winちゃん肩ポンしてもらってる🥰🩷

Winちゃん輝く笑顔✨お出迎え❤




【今日はNongWin?p’Win?】

ファン:今日はp’Winなの?
それともNongWinなの?

🐰:p、NongWinニッコリ

 

 

最近は、p’Win✨って答えることの方が多いのに、Bright様居る時NongWinになっちゃうんだね!!




【帰宅】

【Winちゃん】
Winちゃんは、着替え帰宅してる?

え?

どっか行くの?(Bright様と??願望

スッゴク急いで帰って行ったよね~
行先が気になりますꉂ😆


Bright様はそのまま帰宅
いや?
赤いけどトレーナーに なってる?

2人とも自前だよね?



【gallery】



笑顔が可愛い☺️✨
Winちゃん仕事の時ってホント表情が柔らかい❤




手ふりWinちゃん❤
4連発✨
両手マイク握ってる✨
乙女Winちゃん可愛い❤


今回も素敵な2人でした!!






【オマケ】
BrightWin
同じ楽屋だったー!!


事務所違うのに、楽屋一緒に出来るの!?

見えないところでは、ホントに
いつも一緒なんだね!!
 

 



次は
【Lazada】
うふふꉂ🤭♥️
こっちも素敵ステージでした❤

また頑張って書きまーす🔥