【SIDE BY SIDE】
おこぼれ動画&写真
頂きました(*´ч`*)❤


🐺 :Winどこ? Winどこ? Win!!(可愛すぎる😍)

🐰 :BRIGHTの為に大きな歓声を~!!

 🐺:Winにも大きな声を聞かせて~!!


Winちゃんを連呼するBright様とか、貴重過ぎて泣ける😭😭✨

しかも必死🤣🤣❤



女神&🐰からのプレゼント🎁❤


Winちゃん
LIVE後遊んでる!!

これ、LIVEに持ってきてたんだねw




Bright様
絶対遊んでると思ってたよww



Winちゃんが、Bright様が帰国する前にIGに載っけてくれてた❤

飛行機乗る6分前にBright様がイイネしてるのも👍


コレも❤❤

Bright様がWinちゃんに向かってるめっちゃいい笑顔してる!!



LIVE後に何してるのw
この2人❤❤



ꉂ🤭ꉂ🤭♥️


あ❤
LIVE前も乗ってるꉂ🤣𐤔


これ、めっちゃ尊いんだけど!!


完全OFF映像だよ😭✨

円陣組むために、皆集合する場面。


Winちゃんに気付いて寄ってっくBright様❤️


Winちゃんが手で👊サイン出したのに対して、Bright様その手を掴んでWinちゃんを誘導するみたいに集合場所に向かってる❤❤



🐺『こっちだよ〜。』



お世話する
WinちゃんP❤

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"  でへへ



その後は円陣の為にそのままの流れでWinちゃんの事抱き寄せて
❤️❤️

🐺:( 準備は)全部終わったよ。  
みんな何百ものステージを経験してきてるよね。  
リハーサルもしっかりやって来たし、あとは 彼らに良いものを提供するだけ。
 皆、俺たちに会いに来てくれてる!
頑張ろう!!

楽しく、楽しく。
楽しく行こう...!!
 1..2..3..  

🐺🐰👧🏻‎👦🏻:ウェイ!!





Bright様帰っちゃった😭💦


2日後にまた香港に戻ってくるって言ってたけど、Winちゃんの仕事と被ってて、会えない感じ❓


早く2人が一緒に過ごせますように🙏✨