七夕の日に再開するBrightWin❤



やっと揃った😭😭✨



2人一緒にいるのが、やっぱり1番好き!!

しかも七夕の日に再開なんて❤


意図してないと思うけど、ロマンティックやなぁ~🥺✨


流石👏😊💕



BrightWin✨


👦🏻: お二人がまた共演するとしたら、どんなドラマを撮りたいですか? 
相手にどんな役になってもらいたいですか?

 🐺: スリラー

 🐰: アクション!
でもスリラーとアクションだと、相性が悪いかもしれませんね。
ふふふふ❤


 🐺:ヒーロー(🐰)と悪役(🐺)がいい。



スリラーかぁ💦

怖いの苦手だからアクションメインで、ちょっとスリルがある程度だと嬉しいなぁw


勿論Y作品希望で❤❤


でもヒーロー(🐰)と悪役(🐺)だと結ばれるの難しい!?




👦🏻:将来の計画はありますか? デュエット曲もあるのかな?

 🐰 : デュエットですよね?

 👦🏻 : はい

 🐺🐰 : 今のところはまだないです。

 🐺 : でも、もし何かあったら、できるだけ早くみんなに伝えます。




🐺 : 僕たちはもう長い付き合いになります。一緒に働き始めて3年?4年?

🐰 : 4年。

🐺 : 4年です。毎日顔を合わせていた時期もあって、ほとんど話さなくてもお互いのことが分かります。


🐰:うん。(ニッコリ頷く)



👦🏻:最近はどうですか? N’Winとは何日も離れていると聞きました

 ☀️ : 体が耐えられないのに、私の心は我慢しろと言っています。


 👦🏻: N’Winについてはどうですか? 香港での一ヶ月は、どうやって過ごすつもりですか?

 🐰: 私は大丈夫です。本当ですよ。
私は何にも依存していません。

 ☀️ : Winが詰まっています

 🐰: うーん。

 ☀️: あなたは私に夢中ですか?

 🐰: 私に夢中なのはあなたでしょ。 😁



ちょっ!?


なにこの会話!!
こんな事本当に言ってたの🤭!?


ヤバい❤
(めちゃくちゃ喜んでる)



🐺:9日にタイに戻り、12日に香港でのバーバリーのイベントに戻ってきます。
  2日間だけタイに帰ります、そしてまた戻ってきます 。



もうきっとさ、
Winちゃんと離れられない
んだよねw



2日だけタイに戻って、その後また一緒ってことでしょ!!



Winちゃん愛されてる~!!



こーんなイケメンさんに


こーんな、おちゃめで可愛い
Winちゃん( ´艸`)❤




最高、最強のカップル
じゃない👍




可愛さ限界突破な
Winちゃん💕🥺









香港🇭🇰の会場

【SIDE BY SIDE】


凄いキレイ✨


これだけでちょっと感動する!!


ここを2人で通るんだと思ったらワクワクします!!



リハ中の2人❤


はぁ~❤


楽しみです!!





Bright様IG
これは・・・w


ちょっ❤



色々想像しちゃう❤から
ダメなやつだよ!!

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





【enigma】初回

今日は初回スペシャルで、
出演者でトークなのか、
それとも撮影秘話なのか!

とにかく、何か+‪αで放送されるらしい
です!


Winちゃんの美しい背中と腰

放送前から楽しみ!!


絶対みるよ!!



怖いの苦手だけどね( ̄▽ ̄;)💦


でも、Winちゃん見てたら、逆に癒されそう❤❤