相川葵です!二科展に自分の絵が入選しました、ありがとうございます | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

私の絵が二科展に初出品、初入選しました。

今日はこれから夕方までいますから、皆さんみにきてください。

9月6日から9月18日まで、国立美術館にて

二科展が開催されます。

私は9/6と14に会場におります。

是非いらしてください

http://www.nikaten.com

 

 

 

{EC45B45D-4AA3-4A0D-A393-AAF8EA1A851F}

私の絵は3階の13番の部屋にあります

今年4月から絵をはじめ、二科の絵は6月頃から

2ヶ月かけて3枚書き上げ、この「夏」が入選しました。

春、夏、秋と書きました!

{E8239B40-7485-44C7-810B-4A627E91201C}

 

先生に評価をいただきました、先生は「この絵をパッと見たときは爽やかなイメージだと思いました」と今年はじめて書いて武蔵美でも絵画を学びはじめたと話ましたら、これから更に成長しますねと、初で入選は素晴らしいとおっしゃいました。

{0AC7B879-D3CC-4414-82DC-4386541C2EF1}

 

 

{97E11A2F-ECBA-463D-9398-1992585A1C24}

 

 

{5E00853A-7B8B-4185-8C06-1FFB800448BD}

 

 

お友達も沢山みにきてくださいました、ありがとうございました