【ズバリ回答!お悩み相談】私、美人なのに本命になれないんです。 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

彼氏ができない。それは、よくあるお悩みのひとつですが、中でも「セフレになれるのに、彼氏ができない」というご相談の深刻度は格別です。深刻なのに、少なくない……こんなご相談に、恋愛心理カウンセラーの相川葵がズバリお答えします。放っておくとあなた……いつまでもそのままかもよ?

 

【ズバリ回答!…今回の相談は?】

美人なのにいつもセフレ止まりなわたし

ご相談はY美さん、28歳の女性から。

「先生、私いつになったら彼氏ができるんでしょうか?

正直私は美人です。彼氏いるでしょ?って言われることもよくあります。

笑ってごまかしてます。でも本当は……

からだの関係を求める相手は途切れません、でも付き合おうと告白してもらったことがないんです。

いわゆるセフレ。何回かエッチをしたらそれで終わりの関係ばかりでもう疲れました。

いつ彼氏ができますか?」

なぜか美人なのにセフレになってしまう、というご相談ですね。

美人なのに、ということは、別に体だけキレイなわけじゃないというか、本命にしてくれたって良いのに……本命になってもおかしくはないのに、といったとこかな。

ではこのセフレ問題、どう解決したらいいのでしょう?

 

カラダの関係からスタートは×!

ではY美さんのお悩みに回答していきますね。

まあ、この問題の答えって意外と簡単なことなのよ。

好きだからってホテル行ってない?

相川:好きな人と、ちょっといい雰囲気になったとするでしょ。そこでホテルに誘われたとする。そしたら、すぐ行くよね?

Y美:それは、まあ、好きだから。行きますよね。

相川:ほら! それもう、「私、あなたのセフレになります!」って言ってるのと同じじゃない。

Y美:え……そんなことないですよ!

相川:なくないの! 部屋に誘われてついていったり、キミの部屋行っていい? って言われて、すぐ部屋に上げたりするよね?

Y美:そういうこともありますけど……。

相川:それはもう、「セフレでいいでーす!」って言うことなのよ。絶対にやっちゃダメ。

 

告白前に二人きりになろうとする男にはそもそも注意

Y美:それじゃ、どうしたらいいんですか?

相川:誘われてもついていかない。簡単に家にあげない。これだけよね。そもそもね。告白する前に、二人きりになろうとする男っていうのは注意が必要なんです。

Y美:そうなんですか?

相川:もちろん食事デートとかね、映画館とか、みんなのいる場所というのは別ですよ。でも、ホテルや部屋に誘われた場合は、しようとしていることが割と明確というか……。

割と軽く、「付き合うとかまでいかなくていいから、とりあえずエッチできたらラッキー」くらいの気持ちで誘う男が多いわけです。

それから、男の場合は、手に入るとある程度の興味を失ってしまうという性質があります。愛着がわくというよりも、もう自分のモノだからっていうのでやる気がなくなってしまうのね。

だから、告白の前にエッチなんてしてしまうと、その後、告白という段階に進む気は全然なくなっちゃいます。

Y美:エッチする前は、その気があってもですか?

相川:あってもです。まあ、いきなりエッチを申し出る男は、その気もないことがほとんどですけどね……。

Y美:ショック(涙)。

【注目の記事】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」

 

もしかして自分に自信がない?

相川:もちろんこれは誘ってくる男の問題でもあるのですが、誘いに乗っているあなたの問題でもありますよ!

もしかしてだけど……自分に自信がなくて、愛されたい!っていつも思っていませんか?

Y美:はい。愛されたいと思います。セフレになる回数が増えるごとに、そういう気持ちは強くなってます。

相川:だから、愛してくれそうな相手にすぐOKしてしまうのよね。だけどそれも結局本当の愛ってわけじゃなくて……ということなんだよね。

そうすると男のほうも、鼻がきくやつはあなたのそんな雰囲気を感じとってどんどん寄ってきちゃう。寂しいし、自信がない、すぐついてきてくれそう、ヤらせてくれそうって感じを受け取っているの。

Y美:ほんと美人だと思うのに……。

相川:顔じゃない! もっと言ってしまえば、顔が悪くなくて、すぐヤれそうなんて、エッチしたいだけの男にとってはベストな相手でしょ。もっと自信を持たなくちゃ。

 

【今回のズバリ回答!】

<自信を持って男を焦らせ!>

相川:結局、告白もしてこない男と体の関係を持つっていうのは、男を甘やかしているのと一緒。

あなたがそこを思い切って改善しないと、次から次へとセフレ志望の男が現れるこの状況を、打開するのは難しいんです。

折角、顔には自信があるのですから、中身にもある程度の自信を持って簡単に男性とからだの関係を持たないようにしましょう。

最低でも告白してくるまでは、そういう状況に持ち込むのは待って。

Y美:したいって言われたら、告白してくるまではダメって言えばいいんですか?

相川:きちんと将来を考えてくれる男じゃないと、エッチはしない、ってハッキリ言えばいいわよ。

大体あなたがそういう考えをしっかり持っていれば、自然とユルい男にとっては近づきにくい雰囲気になるから、わりとちゃんとした男しか近寄ってこなくなります。

求められれば何でもいいんじゃなくて、ちゃんとした求めにだけ応じること!

それが大事ですよ。