本日からアメブロがオフィシャルブログになりました!Ameba芸能人・有名人ブログになりました! | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

本日からアメブロがオフィシャルブログになりました!

 

Ameba芸能人・有名人ブログになりました!

 

夕方ころご連絡をいただきました。

 

どこが変化したのか?探ってみると

 

右上ですね!「by Ameba」になっていますショボーン

 

他は

 

 

ここが「Amebaオフィシャルブロガー」になっていますね!!

 

ランキングはどこのジャンルに入れてもらったのか?

 

まだわかってないですが、恐らく占い師ジャンルですかね?

 

調べたらプロフェッショナル /占い・スピリチュアル部門でした!!!

 

 

そして、読者の数が200人くらい増えているような気がしましたが

 

気のせいですかね??

 

さて、オフィシャル化すると何が変化するのか?

 

これからドキドキわくわくしますね!!!