「ピュアリ」の美愛先生に占いしてもらったその後に色々変化がでてきました!!! | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

占い師の私がw先日占いしてもらったニコ

 

「ピュアリ」の美愛先生に、いろんなアドバイスをうけた結果ですが!!

 

こちら先日書いた私のブログです、見てない人は読んでねラブラブ

 

先生にアドバイスしていただいたことを

 

忠実に実践してみたら、なんだか最近お仕事のやる気が出てきたり

 

友達から「あおい!?何か変わったね?」と

 

顔が明るくなったとかアップ

 

自分のなかで意識が変わってきているような感じがしてきましたドキドキ

 

そのせいか?あれから色んな仕事が沢山はいってきたり

 

何だかオイルのお仕事がうまくいったり、良いことが増えてきました。

 

占いって、ただ話を聞いてもらえるってことじゃなく

 

占い師さんのアドバイス一つで、自分に自信をもつことが出来て

 

前向きになることで、開運できるんだなって、そんなことを感じました。

 

それにしても美愛先生は、お綺麗な方で写真をみていても

 

癒されますね唇

 

私の考えでは、占い師さんも美人がいいって思ってます。

 

キラキラして素敵って思えるものを身につけたいたり

 

恋愛経験もないような、雰囲気の占い師さんに相談しても

 

やっぱり、経験ない人のアドバイスって参考にならないと思うので・・・

 

なので、私は指名する占い師さんは綺麗で美人を選びます!!

 

きっと色んな恋愛を経験されていると感じるからですビックリマーク

 

私も、目指すは、そんな綺麗な占い師さんになりますびっくり

 

「ピュアリ」の美愛先生

 

さっき先生にはいろうと思ったら・・・

鑑定中でしたえーん残念。。。

 

「電話占いピュアリ」いまは、初回分間鑑定無料なってるみたい耳

http://pure-c.jp/CU/jw/