今日は芝居のお稽古で姫系なレンタルスペース渋谷チェリッシュスタジオにお邪魔しています。 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

今日は芝居のお稽古で姫系なレンタルスペース渋谷チェリッシュスタジオにお邪魔しています。

 

 

{6B48F328-4A05-46E8-9242-A6A0BA84EAA4}
 

 

http://cherish-studio.com/04st/

先週からマンツーマンで鈍ってきた芝居の感覚を取り戻すため、喜怒哀楽から鍛え直してもらってます。

稽古して自分の中で変化したのは

頭の回転が早くなり

自分の中の感情がよく動くのが感じらるようになりました。

 

 

 

今日の稽古は怒るをやりました。

過去の出来事で、プルプルする怒りが込み上げくる、気持ちなんかが湧き上がる感覚なんかも、感じることが出来て久しぶりに

「あっーこの感覚って」のが思い出せました。

帰宅の帰り道いままで、1番悲しいことを思い出したら、ほんの少しだけ涙と鼻水が出てきました。泣くも演技で出来るんじゃないかと

手ごたえがありました。

 

他に、変化があったと感じたのは

占い師してる時のリーディングが変化したのを感じました。

最近どうも、思っていることを

相手に上手に伝えることが、スームに出来ない自分がいて、「あれっ昔はスラスラでてきたのに」と出来ない事に気がついてしましたが、喜怒哀楽をやったあとには

リーディングもスラスラ言葉として上手く相手に対して表現出来るようになってきました。

そう言えば、なんとなく自分の演技の先生をぐぐったら小林幸子さんのお姉さんの娘さんでした。おばさんらしいです、確かに似てます。

 

さあ、今週はテレビのレギュラー番組のオーディションや顔合わせ、そして

渋谷のテレビジョンの撮影などもあるので

練習した成果が出せるのか楽しみです。

 

今回利用した

渋谷チェリッシュスタジオですが

新しい四号館がオープンします。

 

 

{5AEE6CC3-FFF9-4641-9821-A9CB6D16B53A}
 
{594CDF01-C597-4667-B28A-D8CD7803E076}
 
{0FF9DF56-A8DA-4F86-BBBB-4AB4F6A1D236}
 
{5AD645DC-74B5-4263-ABD1-63D5008DA0FE}
 

 

 

キッチンがついていて女子会利用にもキッチン撮影にもつかえたり

バーカウンターのようなものがあり大人な雰囲気で撮影できたりします。

真っ白な部屋があり光もきれいに入るので素敵な写真が撮れます。

また渋谷駅からも近くて便利です!!

 

 

http://cherish-studio.com/04st/