開運スポット 中華街にあるパワーストーンのお店「龍起」での不思議な出来事 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

中華街にあるパワーストーンのお店「龍起」での不思議なお話です。

 

 

最近不思議なアイテムを手にいれることが多くなりました、例えば開運ハンコの山本印店やら

 

この「龍起」で手に入れた金属なんですが
これをつけてからドンドン運気があがっている気配がするんです。

 

はじめは1個お試しでつけはじめましたが、少し効果を感じたので2個に増やしました。
これをつけるようになってから、占いのお客さんのリーディングがスイスイと出てきたり。
新しいカードの意味も1回見ただけで頭にはいるようになったりと不思議な効果を感じはじめました。

 

店主いわく「あなたは元々運が良く力をもっているのに目詰りおこしていただけだよ」と・・。
この店は実はあとから聞いたのですが、芸能人も沢山くる有名なパワーストーン屋さんらしいです。

 

そして2回目に行った時に不思議なことがおこりました。
店主が接客中だったので、隣のお店で食事をしたあと閉店ギリギリの時間でお店にいったら、もうシャッターがしまっているではないですか。。。
これはもう駄目かと思いきやよく見るとシャッターの半分だけ閉まってるので、下から覗いてみたり
手を振ってみたりしたが、店主がいないので
仕方なく、2階の兄弟の中華屋にいるかな?と
のぞいてみました。
すると、2階の奥にいるそうなので、後で下にいくので待っていてくれといわれました。


すると店主が
「今日はね、まだ店を閉めるなって言われたんだよ」
誰が言ったのかよくわからないですが?これは目に視えない人らしい・・・。
「だから半分シャッター開けて上にいってたの、シャッターの下から人が手を振ってくるからって」
言われたんです・・・。
なんで?わかるの?私の行動みてないのにw

そんな不思議なこの店主が有名で、ここで皆さんパワーストーンを買いにいらっしゃるらしいです。
皆さんも中華街にいったら是非遊びにいってみてください

 

 

こちらがお店の詳細です

http://www.kanteibyo.com/prog/shop.html?id=73