ルノマンカードはじめます | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

ルノルマンカードはじめます金魚

 

実は、私タロットがどうも扱いずらく頭にはいらないのです・・・・。

 

何年たってもタロットの意味が頭にはいらないのです、何度勉強してもビックリマーク

 

実はタロットは悪魔と契約ごとを交わすと言われていて

 

白魔術師にはどうも扱うのが難しいのかも・・・

 

そこでいろんなカードを試したんだけど、オラクルカードなどいろいろ

 

その結果、頭に1回意味をみただけでスイスイはいってきて

 

手にした翌日からすぐ対面鑑定で使ってもリーディングがすいすい出来たカードがこれ

 

ルノルマンカードです!ルノルマンタロットとも言われています

 

 

 

 

{A000F779-8E8A-4CA4-97C0-BD45AFF027EB}

確かにタトッロによく似た絵柄もあるけども・・

{59BBECAD-41FB-467B-B013-B219923FDD75}

 

というわけて、お家で電話鑑定するとき用と

{05BCB33E-18DF-496D-9D52-8C66E92935D0}

 

対面鑑定用を2種類使うことにしました。今はまだ1つしか届いてないので

また、もう1種類はのちほど紹介しますね!!

{849C383D-4C68-42ED-9630-B8B1039DDBA7}

 

 

パワーストーンが悪いものを吸い取って重たくなってきた・・・