防げ!「いつのまにか不倫…」指輪してない既婚男性を見抜く方法5つ | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

 
 

防げ!「いつのまにか不倫…」指輪してない既婚男性を見抜く方法5つ

最近多いんですよ、「婚活サイトで出会った彼、よくよく聞いてみたら既婚だった……私の3年を返して~!」というご相談。単に自分がショックなだけではなくて、不倫相手として慰謝料請求にまで発展する可能性もあるので要注意。今回は恋愛心理カウンセラーの筆者とともに、相手の男性が既婚かどうかを見抜く方法をチェックしていきましょう。

指輪をしていなくても既婚かどうかわかるサイン

{D8EE4BE4-4114-4A7D-9C7B-8992016A7DE1}

 

1:着信を確認しているのに、出ない電話がある

あなたとのデート中、カレのスマホに着信アリ! そんな時……誰からの着信か、チラ見しているのに、出ない電話があるなら要注意。

あるいは、着信があっても、発信元を確認さえしない男もいます。

それが妻からの電話である可能性は高いでしょう。

出る電話と、出ない電話がある……というパターンも、職場からの電話は出るけど妻からのは出ない、という状態なのかも。

2:メアドにカレやあなたの誕生日以外の数字がある

最近はLINEに押されて、めったに交換しなくなっているメールアドレス。

でもやっぱり、「LINE消えちゃったりすると困るから、メアド交換もしておくといいんだって!」など理由をつけて、メアドを取得しておくのはおすすめです。

アドレスの中に、カレとあなたの誕生日ではない数字の羅列があったら……それは妻や子どもの誕生日である可能性が高いかもしれないんです!

4ケタで、身に覚えがない数字ならば危険信号ですよ。

 

3:正月とクリスマスは基本、会えない

既婚の男は、正月やクリスマスといったイベントごとの時には、基本デートすることができません。

 
つづきは小学館メンジョイ 相川葵