水着のクラビアモデルとしてデビューいたしました!!マキノ出版から壮快Z5絶賛発売中! | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

水着のクラビアモデルとしてデビューいたしました!!


マキノ出版から壮快Z5絶賛発売中!

 

5ページの水着のグラビアがあるので、ぜひ購入してくださいね!!!

 

また週間ポストさんでも紹介されるかもだそうです。

 

 

 

 

 

壮快Z 5

『壮快』編集部

発売日: 2016年11月15日
本体価格: 900円+税
ISBN: 978-4-8376-6408-6

お待たせしました!「セックスで健康になる!健康になるためにセックスする」をモットーに、老舗健康雑誌『壮快』編集部が満を持してお送りする『壮快Z』の第5弾が堂々刊行されます! 
大好評のDVD付録はドドーンと60分を超えるボリューム!人気ナンバーワン美熟女・川上ゆうちゃんが大活躍でお届けします!
さらに、噂の美人催眠術師・相川葵先生が本誌初登場!魅惑のグラマラスボディを惜しげもなく披露してあなたをメロメロに悩殺!
さらにさらに、官能小説界の大御所・睦月影郎先生が生涯性豪でいる秘訣を伝授してくださるだけでなく、最新作のセクシーシーンを特別に公開!
もはや定番となった春画はもちろん、すぐできすぐ効く増強食+増強術などオリジナルの性力アップ術が満載です!
 

著者プロフィール

『壮快』編集部