スカルプD ボーテ5周年を祝イベントに行ってきました | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

昨日8/2恵比寿アクトスクエアにて18時から
スカルプD ボーテ5周年を祝イベントにお呼ばれしたので、遊びにいってまいりました爆笑

ドレスコードは白と言う事で会場には真っ白な
モデルさんやら、なんと私知人の編集者さんたちなど、沢山あつまっていました。

{A686CC35-59A2-4FDB-ACD3-A3B5A119903D}
さっそくイケメンが沢山いらしたので、パリャリと1枚、目の保養になりました。


このあと。なんとスペシャルゲストがいらっしゃるとの事で
ドキドキラブしますね〜、誰かなあ

{06DABF5A-A9B3-449D-90DD-C3CE9E4077D9}

{9F2A0C19-353D-45C2-ACC3-BA0C9DAF4A69}

お次は

会場には、自分の頭皮をチェックしてくれる
ブースを発見!

{68BA9EF2-9D1B-499A-8073-80CF53FF6B91}

{3A0E3B46-A3B2-4BDC-806A-4DCCA6AC8BE8}

なんでも、私の頭皮は健康らしいですが
夏なので、冬になると乾燥に注意してとのこと。

頭皮タイプテストをすると
{98512CF6-E819-4A15-A4E5-BD99B3E4AB1E}

{16D9AE3E-1251-492A-9B64-2A6BC866C9DC}

乾燥タイプということでお土産をモイストタイプをもらう事になりました。

少し乾燥してるから保湿が必要
ひとつの毛穴から二本三本毛が生えて健康
とりあえず健康な頭皮照れ


{70306A1C-D78D-4FEA-BA3D-8A2F6B9E63E1}

またまた、イケメン発見しましたので
1枚かシャリと写真を撮ってインスタやツイッターで投稿したら、1枚のカードにしてくれました。

{710440B2-156D-4798-8417-352FB299EA21}



椿鬼やっこさんや持田香織さんの
スペシャルライブ、スタイリスト 大草直子さんなど芸能人がゲストでいらしてます^o^


{CB8D3AF0-F344-4310-8670-853757F6ED75}

中でも印象に残ったのは椿鬼奴さん
左手には指輪がピカリと
彼女のボーテのCMはとっても印象的だったので
覚えてますが。

{AF169C9D-C897-4CF9-8E89-C069E0555405}

このCMです。
私てきには衝撃的なCMでしたが。

椿鬼奴さんは髪が細くてコシがなかった
このボーテを使ったら、コシが出て髪の毛が
ふえて、以前はお辞儀をするのが恥ずかしかっ
たのですが、いまは自身をもってお辞儀が
出来るようになったそうです。

{798E2EAE-984C-4BD3-8753-AC36221B6D5F}

薄毛が濃くなり、そしていい匂いだと。
自身がついたら、結婚出来たそう、しかも8歳の
年下の彼と、会場に着てた皆さんみなが
鬼やっこさんは、芸人さんだけど、実物すごく綺麗ねとゆってました。

髪の毛もサラサラで、ちょっとのケアで人生が変わるから、シャンプーはちゃんといいものを使ってね!とのことでした。

じつは、この私も髪の毛が細くてコシがなくて
ぺったんこになるのが悩み、猫っ毛なんです。
正に鬼やっこさんと似た髪質ガーン

そして、独身.....
私も8歳年下と結婚したいわ

という事で、私もドクターズシャンプー変えて
みようと思います。
お土産ももらったし。

{D5A77DEF-9195-4B37-9AF8-3094A46FDB29}

明日この使用した感想を、書く予定なので
お楽しみに照れ

{50232D18-5D3C-4DFD-9FE5-F73E5A968BFD}

最後になりやら、怪しいブクブクブクした
実験をしているお兄さんに、スペシャルドリンクをいただきました。

{3EFE15B8-CFBA-44B8-B9CB-51D12DA4A331}

かんぱーい

{8B56A3E9-1016-40FB-B578-5D4FEEAC2F2D}

ヘルシーなハンバーガーもいただきまーす爆笑

沢山お土産も、もらったし。
この日は、また次のパーティへGOしました。



■夏限定頭皮デトックスキャンペーンページ

http://v6.advg.jp/adpv6/r/13s_EeTV


#スカルプDボーテ
#ドクターズシャンプー