先日名古屋セッションのお客様からお礼いただきました。 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

先日名古屋セッションのお客様からお礼いただきました。


先日は、とても丁寧にお付き合いいただきありがとうございました。

こういう経験は初めてだったものですから、事前はかなりドキドキ緊張してしまっ

て、なるべくそれを意識しないようにしていました

(美人さんと部屋で二人きりで会う、ということだけでもドキドキします(笑))。

しかしいざ会ってみれば、落ち着いて丁寧に対応してくださり、

おかげで私もリラックスしてお話しすることができました。

今回のセッションでは、催眠について色々な気づきが得られ、

新しい体験ができた

り、催眠に対する見方が変わったりと、収穫が大きかったと思っています。

私はずっとこういう機会がないかなあと思っていたのですが、この興味に付き合って

くれる方はなかなか少ないので助かりました。ちょっと大袈裟に言うと、積年の念願

が叶った感じでもあります。どうもありがとうございました。

相性占い.netでメール鑑定をはじめました。
ただいまのみ、メール占いがオープン記念で
1件クーポン価格で1400円になります。通常は1件2000円です。
例えば占う人が2人いる場合は2件になりますので2つ申し込みを
お願いいたします。
いきなり電話鑑定はちょっとという方にオススメです!

メール鑑定 相性占い.net 相川葵


03-4285-5330

占いタウン 相川葵 催眠術占い 


恋愛かけこみ寺「恋愛あっぷっぷ」私の公式サイトです!


私の笑っちゃだめよの顔が膨れてて笑えるでしょ?
このサイトでは、悩みを解決出来るコラムをまとめて
暗い顔していた人が笑顔を取り戻してくれたらなあ
ってことでこのタイトルにしました。
まだ、未完成ですが可愛がってあげてくださいね!

このサイトと同時に
「幸せインスピレーション読むだけで 幸せ お金 人間関係 恋愛引き寄せる
魔法のメルマガ」を開催しました。

このメルマガを登録いただくと
自己催眠の方法のテキストと動画をプレゼントいたします。