銀座のオシャレなお店でデートでした! | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

今日は銀座のお洒落なレストランにデートでした♪
フェイスブックの投稿を変えるだけで
友達申請してくる仲間の種類が変わって来ました。
今までお金稼ぐ、忙しい毎日とか。。。
お金がある=幸せとは限らず
豊かさと心の豊かさとは全く違うものだと感じます。
人の悩みを聴く仕事カウンセラーと占い師
もともとは私は人の話を聴くことが苦手で、自分
の話をすることが好きでした。
他人の話を折って自分の話をしてしまう癖があり。
カウンセラーはアドバイスをしない。
人の話を聴く、悩みを聴く仕事だったので
自分の悪い癖を治したいと思いはじめたお仕事です。
はじめは副業からはじめていってもう8年です。
まだ、プライベートでは癖が改善していませんが・・
この仕事は自分の苦手をいくつも克服してくれる
仕事です。
それで他人に感謝され、ありがとうという言葉も
いただける。
そんな職業です。
気がつくと、副業なのにいつしか本業のようになって
いました。
本業になったのは、実は3月からなんですよね。
それまでは、今までの物販の仕事をやりながら
続けてきて形になってきました。
私の今まで書きためていた、ライターでの記事など
をもとに、1つのポータルサイトを構築しました。
恋愛かけこみ寺「恋愛あっぷっぷ」です。


私の笑っちゃだめよの顔が膨れてて笑えるでしょ?
このサイトでは、悩みを解決出来るコラムをまとめて
暗い顔していた人が笑顔を取り戻してくれたらなあ
ってことでこのタイトルにしました。
まだ、未完成ですが可愛がってあげてくださいね!

このサイトと同時に

幸せインスピレーション読むだけで 幸せ お金 人間関係 恋愛引き寄せる

魔法のメルマガを開催しました。

このメルマガを登録いただくと
自己催眠の方法のテキストと動画をプレゼントいたします。