幸せインスピレーションメルマガはじめました。読むだけで愛され、お金も引き寄せます。 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

幸せインスピレーションメルマガはじめました。

幸せ お金 人間関係 恋愛

全て、同じ悩みです。

読むだけで愛され、お金も引き寄せます。

仕事がうまくいかないも、恋愛がうまくいかないも

全て自分自身の問題です。自分との戦いです。

このメルマガでは幸せになりながら

愛されお金も引き寄せる法則をお伝えしたいと思います。

もっと生活の中にスピリチュアルな考えを

取り入れていきましょう。

例えば風水、私が沢山のお金を手にしたのは

沢山の風水、開運旅行をおこなったためです。

例えば催眠、催眠により自分の苦手が沢山克服出来ました。

例えば霊感、もともと人間が本来もっている

五感の1つに過ぎません、感を鋭くすることによって

運がよくなる?これってタイミングがよくなるって

こと

例えば占いを人間関係に応用する。

相性が良い悪い?占いで結果が出ますがそんなことは

どうでもいいですね!

どうやったら、その相手と上手につきあうか?

これを例えば会社の経営者が導入したら?

この人材を雇うには、どの仕事が向いているのかな?

どのポジションにつけたらうまくいくのだろうか?

そんな使い方

スピリチュアルを生活の一部にそんな考えです。

神様っていると思いますか?

神様はあなたの中にいます。

それをハイヤーセルフと言います。

わたしはこの宇宙に神はいるのか?

神はなにをあなたにしてくれるのか?

全て、このハイヤーセルフだと思います。

いわゆるいるかいないかよくわからない

世界中に沢山いる神よりも

ハイヤーセルフに教えてもらうこと

ここに救いがあるのです。

ハイヤーセルフは別名内なる神といいます。


《メルマガ 幸せインスピレーション》

http://renai.mobi/?page_id=162

このメルマガでは幸せになりながら

愛されお金も引き寄せる法則をお伝えしたいと思います。