復縁したい!自分の強さを見せる | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

自分の強さを見せる

 

この方法は

 

・あなたとはやっていけない

 

と告げられた女性が、相手の男性へアピールするのに有効です。

別に女性だけとは限りませんが。

 

 

どういうことかというと、

 

・依存しすぎの状態だったものを改善しましょう

 

ということです。

 

何でも相手に頼り、自分の意思をほとんど見せず、

常に相手がいないとあなたはやっていけない、

という状況だったとしましょう。

 

最初のうちは相手も「頼りにされているんだな」と考えます。

 

しかし、時間経過とともに「なんでもこっち任せですか?」と

重荷に感じてくる時がくるのです。

 

「頼りにされている」から「重荷に感じる」と感情が変化したら

後はもう一直線で「もうつらいから別れたい」に進んでいきます。

 

だからこそ「自分ひとりでもできるよ!」という姿勢を見せ、

相手があなたのことを重荷に感じないようにするのです。

 

適度な自立心と適度な甘え。

 

このラインを目指していけば、復縁できる可能性は飛躍的に上がりますよ!


復縁催眠術復縁体質
になるには?!



※メルマガご登録特典

相川葵の復縁マニュアル
300ページをプレゼント

復縁催眠術 復縁電話相談

080-5618-5153